2003年12月5日に突然虹の橋へ旅立ったジョアのメモリアルページです。

ジョアはたった1年3ヶ月と8日の短い犬生でした。
まだまだ生きたかったと思いますが、ジョアにとってすごく楽しく幸せだった時間だったと思います。
ジョアを可愛がって下さったみなさま、ありがとうございました☆

ジョアの死から1年。。。2004年12月、やっと“Joa’s memory”を完成させることができした!




『ジョア、虹の橋へ…』。。。2003年12月5日に起こった出来事を書きました。
かなり長くなってしまいました。。。しかも文章力がなく、支離滅裂で最悪かも〜(^^ゞ
ちょっと辛くて悲しい内容です。。。書くのはやめようか…と悩んだ末、書くことにしました。
気が向いた方だけお読み下さい…。

『ジョアの想い出』。。。いろんなジョアを集めてみました。
この中のジョアはどれも本当に楽しそうです!
無邪気な可愛い笑顔が自慢だったジョアを見てやって下さい♪
実は…初めてフラッシュにチャレンジし、私にとって悪戦苦闘の末の超大作です!(笑)
ちょっと早くて文章が読みにくいかも〜です。。。何度も繰り返して見てちょ。(笑)
左のボタンから順番にど〜そ♪

では。。。ゆっくりご覧下さいませ〜




inserted by FC2 system