3連休にお友達のマロン家・ランファミリー・くまちゃん&ルイ君
と一緒に初めて清里へ2泊3日の雪遊び旅行に行ってきたよ♪ 
ノアにとって初めての長距離ドライブ・雪遊び・ペンションでのお
泊まりと初体験ばっかり。ふふふっ☆ノアは楽しんだかなぁ〜?
清里に着いて最初の雪遊び!ワン達は最初戸惑いながらも、雪を食べはしゃぎ回っていた…と言っても約1頭を除く★
以外や以外、野生犬ノアは雪国では“あかんたれノア”に!1頭だけ帰ろう、帰ろうと駐車場へ一人で逃げていった。
マロン、アイちゃん、リキぼん、ルイ君は雪の中をずんずん進んでかなり楽しそうに遊んでたよっ♪
★マロンはご機嫌!★

★アイちゃんも元気!★ ★ルイ君も楽しそう♪★
★セーターが脱げて歩けない…リキ★

★ノアプー。。。雪が苦手のようなのだ〜★
★アイちゃん、弾けまくり〜★


★マロンとアイちゃん?★ ★雪食べまくり〜★ ★かわいい雪のリース★

★景色も天気も最高!ず〜っと雪遊びだぞーっ★


★富士山をバックに…ありゃ?写ってないぞ!★
ここはすごく広くて誰もいない場所なので貸し切り状態!それに暖かいし、まぶしいぐらいの青空(^o^)v 
ほとんど新雪で、歩くたびに“ズボッ!”っとはまり、なかなか前に進めない。けど、みんなすぐに要領を
つかみ、最後は楽しそうに遊んでたよ〜♪っと言っても当然あかんたれノアでした☆
★雪上を華麗に走るマロン★ ★笑顔が眩しいアイちゃん★ ★ちょっとあかんたれリキ★ ★う〜ん、凛々しいルイ君★

★う、動けへん。。。★

★他のみんなは元気♪★

★固まったままのノア。。。★

★な、何や〜この雪!前に進めへん…★

★みんなでアスレチックの上でハイ、チーズ〜★
いっぱい遊んだ後は3日間お世話になるペンション『ヒュッテ清里』へ。この日はゴールデン3頭、
ビーグル1頭、コーギー6頭ととっても賑やかだった。今日は遊び疲れたからゆっくり休もうねっ♪
明日もまだまだ雪遊びが待ってるぞ〜(*^。-*)-☆
★仲良しルイ&ノア姉弟★
初めてルイ君とお泊まりのノア…ずっと一緒で
とっても嬉しそうだった。仲良くて同じひずめが
欲しくてすぐ取り合い…かと思えばすぐバトル☆
ルイ君がハウスしていると、“出してあげて!”と
ハウスの前に座って“遊ぼー!”と話しかけてる。
仲良し姉弟…微笑ましい姿がかわいかったよ♪

おやすみなさ〜い!2日目へGO★

    
inserted by FC2 system