★相変わらず。。。のルイ&ノア姉弟★
何で一緒に入るねん! あらら〜仲良く入っちゃったのね! ちょっと〜ハウス間違えてるで 食後のバトルタイム〜♪
夕食の後片付けをして休憩〜♪昼間みんなで作ったチーズケーキ♪さて、さて、お味どうでしょう!?ドキドキ★
今回はめっちゃ美味しいトマトとイチゴをい〜っぱい持参のまっちょ…必ず毎食登場してるのだ〜(^o^)v
イヤでも食べてもらうぜ〜!!!
去年9月に初めてマロン家の鴻島の別荘へ行って、今回は2度目☆
今回のメンバーは初参加くまちゃん&ルイ君・マロン家・そら&つばさ家の
人間6人・ワン5頭と賑やかなメンバー☆とっても楽しい2日間だったよ〜♪
中国道名塩サービスエリアに8時30分集合の予定…でも、みんなが集合したのは偶然にも、なんと8時!さすが!
みんなすご〜い!とっても優秀☆前日の大渋滞だったので、それを恐れて早めに出発したのだ〜。結局スイスイ☆
そして山陽道を通って赤穂IC下車、途中で別荘での2日間の食量を買い物した後、日生港へ。さぁ、船に乗るぞ〜♪
日生港に到着! 何だ、何だ?船が着いたよぉ〜♪ 約10分程の船旅☆ 左 : そらちゃん・マロン・ノア・つばさ君・ルイ君
ノアは船が大好き!? あかんたれルイ君☆パニック! 船は慣れたもんだね〜マロン☆ そらちゃん&つばさ君も余裕!
鴻島に着いて、急な坂道を歩くこと約10分。
無事到着!あぁ〜ん、何度来ても素敵〜♪
車から荷物を降ろしてる間、ワン達はは少し
玄関で待機。足拭くからちょい待っててね♪
そして、女性陣は昼食の準備。あ〜お腹空い
たよぉ〜♪いったい何ができるか楽しみだ!







《MENU》

冷やしそうめん
フライドチキン
天ぷら
トマト

ごちそうさま〜めちゃ美味しいかった♪やっぱり大勢で食べる食事は美味いねぇ〜!
『こんなに…絶対に多すぎるで!』となんだかんだ言いながら、皆さんきっちり完食!
   
今日の天気予報は『3時頃から雨…』だった。バッチリ当たった〜!お庭で遊ぶ間もなく雨が降ってきたのだ。
人間達はお昼寝する人もいたり、ゲームで盛り上がったりして楽しんだ。みんなでチーズケーキも焼いたよ!
けど、ワン達はかなり退屈そうだ。。。

つまらん… 

つまらん…
おもろないーーーっ!

そうだーーーっ!いいこと考えたぞ〜!みんなで
『キャディー帽パーティー!?』をしよう!(笑)     by ノア
めちゃくち怪しいノア

充分女でいけるで!ルイ君 かわいい〜♪マロン つばさ君めちゃ似合ってる!

トリオ・ザ・おばちゃん♪

外は雨…けど気分はハワイ? 変な格好はやめて可愛くね〜♪ 
左から マロン・ルイ君・つばさ君・そらちゃん・ノア
マロンだけ散歩…もう帰ってきたん? “い〜い湯だな♪”すごく広いお風呂 いつも隅っこで…そらちゃん 雨…止んだかな?
夕方から雨が小雨になってきた…。マロンだけがお散歩へ。けど、みんなが一緒でないとイヤなのか、すぐに帰ってきた。
人間はそろそろ夕食の準備。夕食はお庭でバーベキュー♪マロン家がわざわざ鶴橋まで行ってお肉を調達してきてくれたのだ〜
女性チームは野菜を切ったり…。男性チームは庭で炭をいこしに。まっちょは女性チームに混じって野菜を切る気満々★
けど…『男性チームは庭やで〜!』と言われ、何故か庭へ行って男性チームに。。。あれ?何で???おかしいやん!(笑)







《MENU》

焼 肉
野 菜
キムチ
チャンジャ
トマト








《MENU》

チーズケーキ
(イチゴ添え)
コーヒー


チーズケーキ…めちゃくちゃ美味しかった!なんか。。。あんなに簡単だったのに…感動★やればできるやん!!!
お夜食の後は全員で『UNO』で盛りあがったよ〜!実はこのゲームの結果でお風呂に入る順番が決まるのだ〜
このメンバーでめちゃくちゃ早寝が約2名。その人は最後に入らせないと最後の人が入るまでに寝てしまうよぉ。
で、1番になったのは誰って???
じゃ〜ん、マロンパパでした!おめでとう♪。。。ってあかんやん!一番最後に入ってもらわな!(笑)
今日は朝早くからお疲れさま〜♪ゆ〜っくり寝てちょ〜だい。
明日は晴れるらしいから、海へ行って思いっきりい遊ぼうね〜♪
おやすみ〜(∪o∪)。。。zzzZZZ
2日目へGO!

       
inserted by FC2 system