和歌山のお友達・ミンチョの彼・ベン君が東京からデートに来ていて、帰る前に大阪にやって来ると言う情報を得て、
ランファミリー・マロン家・ルイ君とみんなで会いに行ったよ〜♪念願のミンチョの彼に会えてよかったぁ〜!(^o^)v
長居公園の前にあるドッグ・カフェ『オッター・テール』でみんなで賑やかにランチをして楽しい一時をすごしたよ〜♪

ルイ&ノア…ペアルックを購入♪




お店の中で♪
前列はいやしい系・ノア・ルイ・コルク
ミンチョ&ベン君 リキ&アイ姉弟

コルク&ノア



みんなで一緒に記念撮影♪ベン君また来てね!
左から  マロン・アイちゃん・リキ・ノア・ルイ君・コルク・ミンチョ・ベン君
ラブラブ☆ミンチョ&ベン君 ボーダートリオ♪ リキ、ベン、マロン、アイ
ミンチョは幸せだねぇ〜こんな素敵な彼がいて…ノアは羨ましいよぉーーーっ!
でも。。。ベン君、ミンチョよりリキがお好きだとは…(笑)
ベン君…ほんの少しの時間しか過ごせなかったけど、すごく楽しかった♪\(*^∇^*)/
来てくれてほんとにありがとう!今度はもっとゆ〜っくり一緒に遊んでね☆もうすぐ会えるよねっ!?
ベン君のパパ&ママ、みんなにおみやげありがとう♪美味しかった〜!
そして、コルクママ&とーさん、コルねぇ&ミンねぇ…ベン君との思い出をありがとう&お疲れさま〜!
いつでもどこでもボール狂♪

マロンも砂浜を走る、走る! アイちゃんもご機嫌♪ リキ…お決まりのスリスリ★
穴掘り〜♪ルイ君

ノア&ルイ ノアプーご機嫌★ みんなで〜♪
人も少なく思いっきり走り回れたサザンビーチ★みんな楽しそうでしょっ!
ワン達が楽しんだ後は、飼い主さん達はりんくうアウトレットでショッピング〜♪
帰りに真っ暗なりんくう公園の海岸をお散歩したよ!
今日はベンファミリー&コルクファミリーと一緒に遊べたし、最高に楽しかったねっ☆
みなさん…お疲れさまでした〜♪
      
inserted by FC2 system