お昼前に着いたので、まずランチをしてからお散歩に行くことに。。。
富士見高原スキー場へGO!オフシーズンはゴルフの打放し場なのだ〜!
みんな長時間のドライブのストレス解消に大暴れ!すごく楽しそう♪
スキー場でだけあって、やはり歩くと急な斜面でちょっと息切れ〜(笑)
地面には何のかわからないけど、小さい糞がゴロゴロ。。。うさぎかな?
踏まないように!食べないようにね〜!




左から マロン・アイちゃん・リキぼん・ノア
ルイ君・つばさ君・そらちゃん
チビノアの育児も終わり、“まっちょ&ノアのリフレッシュツアー?”ってことで、清里へ行ってきたよっ♪
今回のメンバーは、マロン・アイちゃん・リキぼん・そらちゃん・つばさ君・ルイ君・ノアの7頭と人間7人。
みんなノアの出産&育児が終わるのを見計らって計画してくれたんだよ〜ありがとねっ!(涙)
ジョア&ピラはもちろん留守番★ノア&まっちょがいなくても3日間いい子にしててくれるかしら?
まっちょ母にジョア&ピラを預けて、いざ出発だ〜!楽しんでくるぞ〜っ★行ってきま〜す♪



今回も?当然グルメツアーになってしまうのだ〜!八ヶ岳高原で焼きたてパイのお店を探してる
途中で、偶然犬雑貨のお店を発見!そりゃ、覗いてみないとね〜♪でもすごい場所にあった…
お店の横から看板犬のセントバーナードのジョイちゃんとメアリーちゃんが迫力のお出迎え〜♪
間近でみるとやはり…で、でかい〜っ!それにすごいヨダレ。。。へなちょこ隊は近付けへんだ★
お店の中にはあまり見たことのない犬雑貨がいっぱい!どれも1点物で可愛いかったのだ〜
最後にみんなの集合写真を撮って下さった。HPの“お客様アルバム”に載せてもらったよ。(^o^)v
HPはこちら → 『DOG’S GOODS 雑貨 EAZY


お店の前で。。。

可愛いバス停風の看板★

いらっしゃ〜い♪


やはり7頭で行くとお店の方にびっくりされました!


次は『美しの森展望台』へGO!天気もいいし富士山が見えるかな?
駐車場に大阪ナンバーの観光バスがいっぱい停まってるやん!
展望台へと続く階段…うわぁ〜すごい!これ上るんかいな…ヾ(ー。ー;)
階段には観光客がいっぱい列を作ってた…きっと関西人やで〜(笑)
いざ上るとさすがにめちゃしんどい!ノアはえらい絶好調に走って上ってたよ♪
人間もワンも展望台に着く頃には息切れ〜★でも、ここからきれいに富士山が
見えるとそんな疲れもどこかえ吹っ飛んだぞっ♪よっしゃ〜記念写真じゃ〜!
。。。って元気な者だけやった。(^^ゞ 犬が写ってない人はお疲れ組か?(笑)
当然帰りも階段を下りるなければならない。。。さぁ、もうひと頑張りだよっ☆
ノアはえらいスピードで下りて行くやんか〜付いて行くのこけそうや!
駐車場の売店の前でおもろいのん見つけたぞっ!うっしっし〜♪
ルイ君&くまちゃんを道連れに。。。もうひと頑張りしたぞ!疲れた…(笑)
マロン ノア つばさ君
そらちゃん&つばさ君…バッチリ★ ノア&ルイ君…バラバラやん! みんなで富士山をバックに〜♪


売店の前でルイ君とこんなことしてしもた〜(^^ゞ




前回行ってとっても気に入ったケーキ屋さん!
今回はお客さんの人数が多くて順番待ちだった。
けど、テラスならすぐOK!なのでテラスへ。
めちゃくちゃ寒くて。。。でも美味しかった〜♪


注文したケーキ★どれも全部食べたいよぉ〜!




美味しいケーキを堪能した後は、ペンションでの食事
をより美味しくいただく為、お散歩でもう一走り〜♪
そろそろ暗くなってきたので画像はイマイチなのだ〜★




池に写る景色がすごくきれいだったねっ♪



今回お世話になるのはペンション・グレイハウンドさん。
とっても可愛いペンションで各部屋バス・トイレ付だったよっ!
アイちゃん&リキぼん、ルイ君と一緒の部屋へ…
部屋はトリプルでベッド3つの部屋に4頭分のバリケンを
置くとさすがにめっちゃ狭いよぉ〜!仕方ないよね。
夕飯はフルコースディナー。。。ジュルッ☆
すごく楽しみだ〜♪
 





食事の後、人間達は早朝から走り回った1日の疲れを癒す為、すぐ近くにある『清里温泉・天女の湯』へ。
みんなで露天風呂でおしゃべりタイム★ やっぱ、広いお風呂でゆっくりと暖まると気持ちいい〜♪
湯上りに飲んだコーヒー牛乳は最高やった〜!(笑) 明日もこの温泉に来ることにしょう。。。
明日のみんなで美味しいもの食べて、いっぱい楽しいことするぞ!
では。。。おやすみなさ〜い☆





       



inserted by FC2 system