生後40日のチビ達・くるみ&ジョア&ピラ連れて和歌山のミンチョベイビーに会いにドキドキの初めてのおでかけ〜♪
ランファミリーからリキ&トップ君、まろん家、そら&つばさ家、くまちゃん&ルイ君と一緒にコルク家を襲撃してきたよ!
初めてバリケンでの長距離ドライブ…心配事はいっぱい!でも、社会勉強のつもりで頑張ってくるぞ〜★

バリケンに3頭詰め込んで?のドライブ…車酔いもせず、コルク家に無事到着!
久しぶり〜ミンチョベイビー♪行くなりちょっとビビりながらもミンチョベイビーと一緒に走り回ってたよ!
コルクの孫・カルアちゃん&アイちゃんの息子・サンちゃん一家も遊びに来てくれて、コルク家は大賑わいだ〜
すごいワン&人間の数。。。空模様が怪しいので、みんなでお茶して片男波へお散歩に行ったよ!
チビッコ達はお留守番。。。成犬ばっかりで片男波へGO〜!

  

いつもの松の木で。。。
マルさん&レイカ姫も合流だ〜♪



みんなで並んで〜♪
(左から そらちゃん、つばさ君、コルク、ミンチョ、カルアちゃん、ノア、ルイ君、リキ、マロン)



   産後初のおでかけのノア★

  ハイテンションではしゃぎまくり〜   ノア&コルクのそっくりコンビ♪   ノア、ルイ君、ミンチョ、コルク

久しぶりにはしゃぎ回れて楽しかったね〜♪
海をバックにみんなで。。。みんな仲良しだねっ☆
(左から つばさ君、そらちゃん、ノア、リキ、ルイ君、コルク、ミンチョ、カルアちゃん)
またまたコルク家に戻り、みんなでワイワイ。。。チビッコはちゃんとお留守番できました〜♪
ミンチョベイビーの中でも一番やんちゃなのがコーヤ君とみかん!もうすごいよ〜みんなタジタジ☆
ノアベイビーはかなり怖がって震えてたよ〜!でもなれてくるとバトルもしてたね。ウランとピラも仲良し♪

もうすぐ旅立ちのミンチョベイビー…愛ちゃんも一緒にみんなで記念写真を撮ったよ!
みんな幸せになるんだよ!また里帰りした時は一緒に遊ぼうね。

ミンチョベイビー&愛ぴょ〜♪
(左から なごみ・ブンブン・みかん・愛ぴょ〜・コーヤ・ウラン)
極悪みかん♪

ブンブン☆ ブンブン攻撃にくるみ迷惑? いじわるされるから出して〜!
ピラ&ウラン仲良しコンビ♪

コーヤ兄ちゃん、やめて〜 カルア&愛ピョ〜のバトル? サンちゃん&トップ君
コルクファミリーの皆様、今日も遅くまで楽しかったで〜す!ありがとうございました★
美男&美女兄弟のミンチョベイビー。。。旅立ちの前に会えてよかった♪新しい家族と仲良く幸せになってね!

ノアベイビー達も今日はいろんなお兄ちゃん&お姉ちゃんと遊んでもらってすごくいい社会勉強の1日となったよ。
これからもずっとノアベイビーのいいお友達でいてね!また一緒に遊ぼうねっ♪
          
inserted by FC2 system