今日は昼前にマロン家と一緒に漠然と吉野川目指して出発した。行き先も昨夜なんとなく決めただけ〜!(笑)
途中のスーパーでお弁当を買って、のんびりとドライブしながらワンを遊ばせるのにいい場所を探し求めたよ!
ふふふっ☆浅くて流れがゆるやかで人が少ない場所み〜つけたっ♪駐車料金はいるけど、トイレもあるしね。
早速、河原へ。。。まずは人間の昼食だ〜大自然の中でうぐいすの声を聞きながら食べるとめちゃ美味いっ♪

よっしゃ〜!今日は思いっきり泳がせるぞ〜♪さぁ、特訓だっ!!!覚悟しとけよ〜〜〜♪(笑)
マロンとピラは自ら川の中へ入水。さすがに泳ぎはしなかったけど、浅瀬なので、嬉しそうに遊び出したよ!
ピラにつられてジョアも何の抵抗もなく水に入って行った。ジョアは泳ぐのは今日が初めてやもんねっ★
ノアは。。。少し足をつけるだけ〜!まるで川から逃げるように遠くからみんなを見てたよ。いつも通り。(笑)
ノアの過去2年間の夏はちょうどヒート&交配でクーラーのきいた涼しい家で優雅に過ごしてたもんね。





わ〜い、川だーっ!
着くなり川に飛び込んだマロン&ピラ




きれいな水で冷たくて気持ちいい♪
嬉しそうにはしゃぐジョア
ピラ、うまいぞ〜♪

さすが〜マロンはとっても優雅! ジョアの初泳ぎ☆泳げたね〜 泳ぐの嫌いなノア…ヘタクソ★
一度泳がされて以来マロンは…避難

ピラははしゃぎまくり〜♪ 何でも一緒のことをしないと… 助かった!?ジョア




ノア&マロン…今日は仲良く一緒に逃げまくり?



マロン隊長に従ってついて行くノア親子♪
いいもの見〜つけた♪

ピラは気が付くと川の中に… 川遊びが大好きになったジョア いっぱい泳いで疲れた〜休憩★










川に来てまでもボール狂かいな〜!!!
泳いでる時とはえらい違いやじゃ〜目がイキイキしてる…
さすがにボールを追いかけて泳がへんだ★





今日はみんないっぱい泳いだね〜お疲れさま★
ここはすごく気に入ったねっ!今年の夏はここだぜ〜っ♪
マロンパは4頭を川の中まで抱いて行って、いっぱい泳がせてくれたよ!ありがとう!
ほんとにここは静かでいい場所だったね〜♪全員めちゃくちゃ気に入ったぞっ!
うぐいすの鳴き声を聞きながら、ボーッとしてるのがすごく心地よかったわぁ〜最高★
今年はいっぱい来ようね!泳ぐの大好き〜♪って言わせてやるぞーーーっ!(笑)
今度はみんな誘って来ようね。お疲れさまでした!
           

inserted by FC2 system