今日は夕方からファミリー公園で『ルルファミリー会』。。。なのに朝から雨★止むかなぁ〜?とちょっと不安。
ルルファミリー会はくるみ・ジョア・ピラの孫が増えてから初めて!ノアの兄弟と初対面なのだ〜♪

くるみは只今ヒート中!ノアの兄弟は♂が多いので参加できるかわからない…でも、午後から里帰りしてくれたよ。
くるみ、久しぶりの里帰りだね〜♪うちの3頭はくるみよりまーパパ&まーママを大歓迎。。。これこれ〜!(ー。ー;)
くるみに会いにボクリン・くまちゃん&ルイ君・マロン家が続々登場!久しぶりにと〜っても賑やかな我が家♪


久しぶりの里帰りだね〜♪ くるみの尻毛はめっちゃゴージャス くるみはノアにあいさつ ピラとくるみのおもちゃの取り合い
マロンのお決まりの場所 ルイ君はくるみが大好き★ まったり〜♪ まろんもまったり〜
ジョア&ピラとくるみはバトルもなくなってしもた。。。なんか寂しいやんかーっ!ジョアなんて全く遊ばない…。
ピラとくるみの顔はそっくり!おもちゃの取り合いをして遊んでたね♪ノアはくるみの陰部をペロペロ…母性?
まろん姉さんは、初めて我が家へ来てくれた時とは別犬★変わってた。。。すっかり犬慣れして平気やもんね〜!
ルイ君は相変わらずくるみが大好き!オカマちゃんなので、ヒートなんて全く関係なしで“遊ぼう!”攻撃★
マロンさんは相変わらずテーブルの下がお好きなようで。。。来るのが遅かったのでゆっくりできなかったね。
ピラとくるみはよく似てる♪ 久しぶりの3姉妹ショット&まろん くるみ、また里帰りしてね〜♪
トッティーちゃんが到着! 初めまして〜ジョア&ピラよ♪ トッティーちゃ囲まれてしもた。。。 もぉ〜いい加減にしてよっ!
くるみの匂いにクラクラ…ケンシロウ ピラとケンシロウのあいさつ 遠近法?離れてもノアの顔は…笑 マロンパに群がるピラニア軍団
くるみに気付き近寄る小次郎 トッティーちゃん&小次郎 まろん姉さんはマイペース♪ 暑くてバテバテのマロンさん☆
今日もルルはとっても楽しそう!子供や孫と一緒に走りまわってたねっ♪
兄弟。。。といっても、やっぱり♂同士はダメ!何度もちょっとしたガウガウ…
でも、みんな立派に成長したけど、やっぱりまだあどけなくて可愛い!
トッティーちゃんはピラによく似てる…なんかすごく嬉しいな〜っ♪
みんな兄弟達を見て、“ノアだけ誰にも似てない!”って言う。。。父似?
みんなルルに似てマズルが細いし小顔☆ノアだけが顔がデカイ!
しかも、ファミリーの中で一番落ち着いてて老けてるやんか!!!
まぁ、ええかっ♪今日もひたすらボール狂。。。体力も一番やもんねっ★





 

みんな久しぶり〜!ルル母さん♪




次男・ルイ君
こんなにでっかくなっちゃいました!
三男・ケンシロウ
弟のアイス君(チワワ)と一緒に♪
四男・小次郎
姪のりほちゃんと来てくれたよ〜
次女・トッティーちゃん
小顔でとってもキュート♪
長女・ノア
ファミリーの中で一番老けてる…
孫・ジョア&ピラ(ノアの娘)
おじさん&おばさん、初めまして!
孫・くるみ(ノアの娘)
初めまして〜♪初ヒート中★
マロン&まろん
もうファミリーの一員だよ♪
     
ケンシロウの弟・アイス君
巨大なチワワで〜す♪
長男・ゴンちゃんとは音信不通。。。元気にしてるのかな?
五男・コウタロウは今日は残念ながら欠席★神戸で元気に暮してるよ!







ノア&まろんファミリー♪
(左から ノア・ジョア・ピラ・くるみ・まろん)
兄弟で仲良く…って小次郎はまだ来てないぞ!
(左から トッティー・ノア・ルイ・ケンシロウ)
小次郎…遅かったやん! どっちが顔デカイ?
(左から 小次郎・ノア・ルル)

先に公園に着いたいつものメンバー♪
(左から くるみ・まろん・ノア・ジョア・ピラ・ルイ君・マロン)



家族が増えて賑やかになったルルファミリーで〜す♪
(左から ケンシロウ・ピラ・ジョア・ノア・くるみ・トッティー・ルル・ルイ・小次郎)



全員で集合写真!
(左から 小次郎・トッティー・ジョア・くるみ・まろん・ピラ・ノアマロン・ルイ・ケンシロウ・ルル)


今日は午後から雨も止んで、ファミリー公園はめっちゃ蒸し暑かった〜!
ややこしい天気だったのに、みんな来てくれてありがとう★
暑さにも負けず、みんなで楽しく過ごせてよかったっね!
今日はボクリンが誰よりも幸せそうだったよ〜♪
みんな立派に成長して、すごく幸せに暮してるのがよくわかるもんね。
ルル&ボクリンに感謝、感謝!
また次回、みんなに会えるのを楽しみにしてるね〜♪
くるみもまたいつでも里帰りしてね!
       
inserted by FC2 system