今日は暑さに負けず!?ランファミリーとマロン家と和歌山遊びに行ってきたよっ♪
コルクファミリー、サンちゃん、ジャッキー&クーちゃんが歓迎してくれたぞ〜

まず、日陰もあってすごく広い芝生のグランドに連れて行ってもらったよ!
今日は初対面のジャッキーちゃんと噂のマルガリータのクーちゃんに会ったのだ〜
ぐふっ★クーちゃん。。。めっちゃ可愛いやんか〜♪でもコーギーとは思えへん…(笑)
ジャッキーちゃんはボール大好きで、ノアと一緒にサッカーしてたよ。



やっほ〜ぃ♪貸し切りだ〜みんなで走る、走る!

ボール狂のノア&ジョア親子★ 溝で遊ぶアイ・トップ・サン親子 みんなカッパ親子に続いて溝へ…
アイちゃん弾けすぎ〜泥ドロ★ 泥棒!?すごい顔のサンちゃん ピラも気が付けばずっと溝の中… いや〜ん、ジョアまで!
笑顔満開♪コルク&ミンチョ でへへ〜っ☆ボク、ブンブン! ボール大好き!ジャッキーちゃん わぉ〜衝撃的♪クーちゃん
マロンは今日もマイペース ノアは溝は全く興味ナシよっ☆ 久しぶり〜ノア&コルク 日陰でまったりマロン☆
暑いと勝手にみんな日陰へ。。。 おやつタイム〜♪ピラは名前の如く…ピラニアの女王
親子の“血”はすごい!アイ&トップ親子 ブンブンはボクのジョアに怒られてた… でも!ほんとはラブラブなんだよ〜♪
みんな暑さにも負けず、笑顔ではしゃぎまくり〜♪すごく楽しそうだった…
一番弾けてたのはアイちゃん、トップ君、サンちゃん☆みんな唖然!ドロドロ〜
アイファミリーの血やね!あれだけ楽しそうな顔を見ると…ランママも嬉しそう?だったよ。笑
クーちゃんもすごかった!鳥を追いかけたり、止まることなくずーっと走りっぱなし!

ここでジャッキー&クー家とお別れし、片男波へGO!また一緒に遊ぼうねっ☆
片男波は夕方でもすごい人だった…夏真っ盛り☆だって海水浴場やもんね〜!
まだ人もいっぱいなので木陰でみんなでティータイム♪涼しくて心地よかった…
コルクママが飲み物やかき氷を用意してくれたよ〜ありがとう!美味しかったよ。
ワン達もファミリーに別れてまったり。もちろんマロンは人間チームさっ!(笑)
やっぱりファミリーはよく似てるよなぁ。。。しみじみ☆
★コルクファミリー★
左から ブンブン・ミンチョ・コルク
★アイファミリー★
左から トップ君・サンちゃん・アイちゃん
★ノアファミリー★
左から ピラ・ジョア・ノア
★マロン★
いつものお決まりのテーブルの下よ♪

みんな集合だ〜♪
左から サン、アイ、トップ、ミンチョ、ブンブン、コルク、ノアマロン、ピラ、ジョア




海水浴の時間が終わったので、いっぱいいてた人もみんな次々と帰っていった。。。
やっとビーチへ!でも。。。やはりビーチはゴミがいっぱいで水が汚かった!(泣)
めずらしく水好きのトップ君でも海へは入って行くことはなく、誰も泳がなかった。
ジョア&ピラも波にビビってたよ。もちろん、ノアも。。。(笑

何やこれ?忘れ物??? 見てなっ!これはこうする物よっ♪ ほぉ〜ら、出発するで〜!
ビビりながらも波に興味深々。。。 夕暮れの砂浜でデート♪ 楽しかったね〜♪鼻砂まみれやぞっ★

                   <photo by colkmama>
今日はありがとう!

みんなの笑顔満開!すごく楽しかったね〜♪

また遊びに来るねっ★
        
inserted by FC2 system