8月28日、極悪3姉妹☆くるみ・ジョア・ピラが無事1歳を迎えました〜♪
そして、ノアの初めての出産記念日でもある。思い出すわぁ〜1年前。
出産もドタバタだったけど、超安産でノアらしい楽しい出産だったよね〜
産まれてからは信じられないぐらいジョア&ピラのアクシデントが続出…
ほんとにこの1年いろいろあったよね〜。もう感無量★そしてノアに感謝♪

今日はまろくる家と一緒に3日遅れのバースデーパーディーなのだ〜!
マロン家・そらつばさ家も一緒にお祝いしてくれて、とっても賑やか〜♪
まろくる家がワン用の可愛いハートのケーキを用意してくれたよっ!
人間用は極悪3姉妹の似顔絵プレート付きバ−スデーケーキを用意。
ふふふっ☆今日はいっぱい記念写真を撮ったよっ!見てちょーだいね♪
ノア・ジョア・ピラがつけてるバンダナはまーママお手製のプレゼントだよ。
めっちゃ可愛い〜ありがとう!!!まろんとくるみもお揃いだよっ★



初めての記念日の。。。記念も撮影無事し、ワンも人間もみんなそれぞれケーキを食べたよっ!
みんな持ってきてくれた飲み物やデザートでまったり〜もう大満足〜し・あ・わ・せ・っ♪
ノア&まろん…実は仲良し? ずっと人間チームのマロン いつも隅っこでまったりそらちゃん★ ジョアの標的はつばさ君やった…
くちびるゲ・マロン。。。可愛っ♪ ピラとくるみ…そっくり★ かあちゃ〜ん♪甘えるくるみ 顔が。。。
くるみのゴーグルを拝借♪ ★ピラ★ ★ジョア★ ★くるみ★

3姉妹の似顔絵入り〜♪
似てるぅ。。。

28日に続き2度目でご機嫌♪



なぜかジョアだけ。。。笑

只今“待て!”中。。。

うめぇ〜♪



ケーキを食べ、楽しい一時を過ごした後は。。。ファミリー公園でお散歩♪
くるみ、ピラ、ジョアはまーママからのプレゼントの手作りのバンダナをつけてご機嫌だね〜☆
ルル婆も合流し、暗くなるまでみんなで楽しく遊んだよっ!




くるみ


ピラ

ジョア

ノアプー

まろん姉さん



まろん

そらちゃん&つばさ君

ルル婆

ディスクでご機嫌まろん



サッカーに目覚めたマロン

ボール大好きそらちゃん&つばさ君

ベル&あくび姉妹に会ったよ〜








★全員集合★
左:ルル.つばさ.そら.ジョア.ピラ.ノア.くるみ.まろん. 後:マロン



★ノアファミリー&まろん★
左:ジョア.ピラ.ノア.くるみ.まろん

★ルルファミリー&まろん★
左:まろん.くるみ.ピラ.ジョア.ノア.ルル婆

★ノアファミリー★
やっぱり親子。。。似てるねっ〜







        
inserted by FC2 system