今日はまろくる家&しゅう家から和歌山へ遊びに行くとゆーのでお誘いがあり、一緒に行ってきたよっ♪
紀ノ川SAで集合し、向かったのは和歌山ラーメンのお店。あっとゆー間に食べ終え、みんなとの集合場所へ。
ポルトヨーロッパの入り口でみんなが来るのを待ってると。。。みるみるうちにコーギーの大集団に!
もちろん注目の的!“今日は何かあるんですか!?”とお客さんは口々に。。。何もありませんで〜!笑
みんなが揃ったところで、ポルトヨーロッパの中へGO!ゾロゾロと集団で歩いてると目立つ、目立つ…
<今日集まったメンバー>
コルク ・ ミンチョ ・ ブンブン ・ なごちゃん ・ サンちゃん ・ みっちょん
ディル&しずく ・ エルちゃん ・ まろん&くるみ ・ しゅう君&りんりん 
グン&シェリー・ブラ君&ラムちゃん親子  ノア ・ ジョア ・ ピラ


★まずは集合写真★

ポルトヨーロッパでの全員の画像がおまへん。。。
この集合写真には全員写ってるのでご勘弁を〜



しずく&みっちょん
そっくり親子!

エルちゃん&りんりん姉妹
でっかい姉妹なのだ〜

しずく&みっちょん&エルちゃん
やっぱり似てるねっ♪

しゅう君
今日も男前!

ディル
母ちゃん、放ってかんといて〜

グン&シェリー
今日は親子でおでかけ♪

ブラ君
初めてのおでかけはどう?

なごちゃん
久しぶりだねっ!

今日も笑顔満開のノア・ピラ・ジョア
ハーバーと青空で絵になるねぇ〜♪



ノアファミリー&まろん
まろん姉さん。。。どこ見てるんや!?



しずくファミリー集合!
左から エルちゃん、リンリン、しずく母ちゃん、みっちょん




ブンブン&ジョアのラブラブデート♪
なんてさわやかなカップル!笑








みんなより一足遅れてやって来ました〜片男波へ♪
まろん姉さんは早速海へダイブ!続いてくるみ&しゅう君&りんりんも海の中へ。
りんりんは初めての海だって〜水に濡れてえらいことになってたよ!笑
そしてノア親子も元気にはしゃぎまくってたよ〜水好きのピラはみんなと海へ入ってた。
先に到着のみんなはすでにいっぱい遊んで休憩モード。。。でした★



ノアプーは砂浜を走る、走る!

やはりピラは海の中へ。。。

ジョアも鼻に砂をつけてご機嫌♪

海ではしゃぐまろん姉さん&くるみ

しゅう君は海でもボール遊び♪

りんりん…たまらなく可愛い!!!

ディルおっちゃんにご挨拶★

笑顔がまぶしいねぇ〜ディル

よっ!ディル、カッコイイ〜♪

今日も賑やかなコルクファミリー

サンちゃん&くるみのラブラブショット!

チビッコが可愛いグンシェリ家♪

人間達のおやつタイム〜♪遊び疲れたワン達はまったり…

グンシェリ親子で〜す♪
おでかけデビューのブラ君&ラムちゃん。。。楽しかった?

しずくファミリーで〜す♪
みんな立派に成長してしずくも嬉しそう!

コルクファミリー♪

ブンブン。。。やる気なし!?



久しぶりにみんなと会えたし、夕暮れまでいっぱい遊んで楽しかったね〜♪
やっぱり片男波は最高やねっ★
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
また一緒に遊んでねっ♪


          



土曜日でポルトヨーロッパはすごい人!なので、片男波に移動することに…
でも、せっかく入ったのにポルトヨーロッパを素通りで帰るなんて〜できまへん!
わがままなまっちょは後で片男波に合流することにし、ポルトヨーロッパを散策♪
とりあえずは、ハーバーでみんな解散★片男波で会いましょう。。。
まろくる家としゅう家はノアファミリーにお付き合ってくれ、一緒にブラブラしたよっ☆
まず人間達はソフトクリームを食べてホッと一息♪
観光中のお姉さん達がコーギー軍団と一緒に写真撮らせて〜!と…
その後は。。。ノアファミリーだけが張り切って写真をとりまくり〜でした!
素敵な町並みにたたずむコーギーをお楽しみ下さいませ〜♪










人がいっぱいだったけど、楽しかったね〜♪
またもう一度ゆっくり来たいね。。。さぁ、片男波へGO!



inserted by FC2 system