久しぶり〜♪クロスケ君

アレックス君&キャロルちゃん ミントちゃん
   
ルルファミリー集合よ♪ ちょっと痩せた?ルイ君 神戸からありがとう!コウタロウ ノアファミリー♪

★ルルファミリー★
左から コウタロウ・ルイ・くるみ・ジョア・ピラ・ノア・ルル
   
まろん&くるみ 小梅ちゃん コルクファミリー♪ 大地君
   
ランファミリーも大集合♪ ナイス君&クリスちゃん アヤちゃん サンちゃん

★ランファミリー★
左から クリス・ナイス・リキ・トップ・ラン・アヤ・アイ・サン
   
マロン バジル君 ぽー君&みう君 こじ君&ももちゃん
以前、クロスケ家と名古屋の友達・アレックス君&キャロルちゃんと
コルクファミリー&ノアファミリーとご対面計画案が持ち上がった…。
そして今日!和歌山と名古屋の中間地点・ファミリー公園でご対面が実現!
名古屋のミントちゃんも一緒にファミリー公園へ来てくれるんだって〜♪
関西のコーギーの友達もたーくさん集まってくれて一緒に歓迎してれるらしいよ。

午前中からボクリン&くまちゃんと一緒に場所獲りも兼ねて、ファミリー公園でランチ♪
今日は久しぶりに神戸からノアの兄弟のコウタロウ一家も遊びに来てくれたよ〜!
くるみとコウタロウも初対面なので、一緒にランチしてくれた…ルルファミリー集合♪

午後からは大阪・和歌山・奈良から続々とコーギーが集まってくれたよ〜!
ファミリー公園にコーギーワラワラ状態。。。感激♪

★牛丼事件★
みんなでランチをしてる間、ワンは8面サークルへ。
食べ終わったので、少し走らせてやることに…
すると、ピラが猛ダッシュで。。。
楽しくお弁当を食べる見知らぬ家族の輪へ。。。
な、なんとピラは男の子が食べていた牛丼に
むさぼり付いてるじゃ〜あ〜りませんかっ!
必死に走って捕獲に行ったけど…
ピラの口には牛肉が垂れ下がっていた。
最悪じゃ〜!ごめんなさい!謝りたおした。
コーギー連れの優しいご家族でよかった〜
笑って許してくださった。ほんますみません!
牛丼から牛を取るなんて…バカタレ★
  
小梅ちゃん&クロスケ君 ぽー君&サンちゃん

みんなそっくり〜!
左から こじ・もも・アヤ・トップ・ナイス・クリス・ぽー・サン


 
カッコイイ♪アレックス君 尻毛はカットしてるんだって〜 初対面★コウタロウとピラ アヤちゃんとピラ…そっくり♪
 
誕生日が一日違い♪ キャロルちゃん&くるみ…Wロン毛 トライトリオで〜す♪ 名古屋のミントと和歌山のミント


    
クロスケ君&小梅ちゃん&ミンチョ

ミンチョ&アレックス君 コルク&キャロルちゃん
アレックス君&ブンブン&ルイ君 誰が一番スリム?
★ブンブン&ボクのジョア★ ★サンちゃんとくるみ★
コウタロウ家の剛志君 ナイス&クリス家の結衣ちゃん
今日は31頭ものコーギーがファミリー公園に集合しました!
みんな会えて嬉しかったよ〜♪とっても賑やかで、めちゃくちゃ楽しかったです。。。
クロスケ家、アレックス家、ミント家、集まってくれた友達…皆様ありがとう!&お疲れさまでした★
またいつかお会いしましょうね〜♪

        




inserted by FC2 system