今日はマロン家、そら&つばさ家と一緒に交野市にある『ほしだ園地』へハイキングに行ってきたよっ♪
ここはマロン家おすすめのハイキングコース♪運動不足なワン&人間にはバッチリのスポットなのだ〜
駐車場に着くと…何じゃこりゃ〜ハイカー達の数珠繋ぎやん!今日は新聞社主催のイベントらしい。
イベントのコースを避け、マロン家のおすすめコースへと入って行くといい感じ〜♪貸し切りコースやん!
ノーリードにしてやると、みんな走る、走る!大じゃしゃぎ〜。特にジョア&ピラは常に先頭で走ってたよ。
このほしだ園地で有名なのは『星のブランコ』。全長280m、最大地上高50mの木床版吊橋で、
人道吊橋としては、全国的にも最大級の規模らしい。スリルを味わいながら空中散歩を楽しむんだって。
もちろん、みんなで渡ってきたよ〜!紅葉にはまだ早いけど、すごく気持ちよかったわぁ〜


真っ先に走り出すジョア&ピラ

ジョアも耳をピラピラさせてご機嫌★

山道大好きなマロンさんは大はしゃぎ

バテ気味のつばさ君も負けずに!

そらちゃんもご機嫌で先頭グループへ

体力が有余り寄り道ばっかりのピラ★

ジョア、山道は無理せんといてや!

ノアプーも娘達に負けずに元気♪

こんな可愛い花が咲いてたよ〜

ちょっと階段で並んでみたよ〜いい感じ♪

今日も元気で笑顔満開のノア親子で〜す★



★森の妖精たち★

(左から つばさ君、そらちゃん、ピラ、ノア、ジョア、マロン)





な、なんでこんな所で撮影するねん!笑


そらちゃん&つばさ君は余裕!?

下から見ると…こんなに高いよ〜


ふぅ〜疲れた!朝からたっぷり2時間半歩きました!しかも山道ばっかりでっせ〜♪
ほんまにいい運動になったわぁ〜ほんまにいい天気で人間達は汗だくでした!
ワン達も全く疲れも見せず最後まで元気に走ってたよ。。。ず〜っと楽しそうだったね★
いろんなハイキングコースがあるらしいので、また今度は違うコースで歩こうね。







ちょうどお昼なので、またまたマロン家おすすめの交野にある“JULIA”さんでランチ★
このお店はすごくお洒落でハロウィンムードでいっぱい!テラス席はワンOK!なんだよ。
あぁ〜腹減った!!!いっぱい運動した後のランチはめちゃくちゃ美味いぞ〜っ♪
みんな食後にケーキまでペロリ!と平らげて大、大満足じゃ〜!
ワン達はおとなしく待ってたね〜お店の方に記念写真を撮ってもらって飾ってもらったよ☆



仲良し犬チーム★
そらちゃん&つばさ君&ノア親子

人間チーム★
優雅なマロンさん

ランチ〜♪
マロンパ(左)&まっちょの(右)

食後のデザート♪
ボューム満点でめちゃウマなケーキ

★“JULIA”の前で★
お腹も満腹になり、時間もまだ早い!。。。ってことで、深北緑地へお散歩に行くことに。
深北がお庭のまろくる家に無断で行く訳にはいきまへん!早速、まーママに連絡して了解を♪
ふふっ☆くるみに会えるぞーっ♪楽しみっ★待っててね〜






まろくる家と合流して深北緑地へ。まーママが連絡してれたので、しゅう家&ジェーン家とも会えたぞっ!
それにしてもなんぼ元気やねんっ!マロンさん、そらちゃん&つばさ君、ノア&ジョア&ピラ。。。
あんたらには“疲れ”ってもんがないんかいな???朝から2時間半山登りしたとは思えない体力★
深北へ来てもめちゃくちゃ元気に走りまわっとるでぇ〜!ノアプーは相変わらずボール狂。
そらちゃん&つばさ君もボールを投げてもらいご機嫌♪マロンさんはノアプーのサッカーボールを拝借…
ジョア&ピラは散歩中の他のワンに向かってワンコラ吠えまくっとった。。。トホホ★

まろん姉さんには久しぶりに芸を披露してもらい、素敵な歯茎をいっぱい見せてもろたよ。
しゅう君はボールを投げてもらってご機嫌!相変わらずゴージャスで男前やわぁ〜うふっ☆
ジェーンさんは今日もジョアにワンコラ言われ、コーギー軍団の中を颯爽と走ってたよ!
そして妹チームのくるみ&りんりんは相変わらず拾い食い&草むしりで母ちゃん達に怒られとった。
みんな一緒に遊んでくれてありがとう!楽しかったよ〜♪




まろん姉さん♪


くるみ〜会いたかったよっ♪

ジェーンさん、うるさくてごめんねっ!

しゅう君はとうちゃんとボール♪


可愛わぁ〜りんりん☆

かあちゃん、そない怒らんといて〜

マロンさんも元気!


そらちゃん&つばさ君もご機嫌やん♪

ピラはつばさ君のボールを奪ってもた〜

ジョアは帰る頃にはお疲れが…


ノアに甘えるくるみ…かわえぇ〜♪

今日も芸達者のまろんさん
今日も朝から晩まで充実した楽しい日だったわぁ〜それにしてもよく歩き、よく動いたねっ♪
明日は筋肉痛やろか!? いや…明後日やろか〜???(笑) ほんまにお疲れさまでした〜!
深北の皆様…今日はありがとう!急やったのに会えて嬉しかったわぁ〜また一緒に遊んでねっ☆

             
inserted by FC2 system