★ペンション・Dog Village〜レオンハウス〜★



今回お世話になったペンションは『Dog Village レオンハウス』だよ。
このペンションを選んだ一番の魅力…2間で1室、ベット4つ&ソファーベッド1つがある広い部屋。
ここに独身女性4人&ワン7頭入るのだ〜マロンパが頑張ってとっても広い部屋を確保してくれたよ!
ほかの部屋(…といっても、マロン家&ベン家)もすごく広々とした部屋でバス・トイレ付きでいい感じ。

お散歩から帰ってきたらすぐにディナータイム♪
やっぱり、ペンションと言えば。。。手作りコースディナー!だよねっ。
ボリュームがあってとっても美味しかったよ!デザートまで完食さっ☆









今日は早朝からのドライブでみんな疲れてるので、食後は早めに就寝で〜す♪
うちの部屋は。。。ランママ、ボクリン、くまちゃん、まっちょ
リキ、トップ君、ルル、ルイ君、ノア、ジョア、ピラ。。。
もぉ〜賑やかを通り越して、めちゃくちゃうるさい!(笑)
廊下を歩く人やワンが通るだけでワンワン…いちいち吠えやんでええっちゅーねん!
特にジョア&ピラ!ほかのお客さんに迷惑かけずに静かにしてしてや!

かと思えば。。。ジョアはランママのベッドでトップ君に怒りまくり〜何でやねんっ!
トップ君はなにもしてないのにぃ〜ごめんね、トップ君★







そして人間達は疲れを癒す為、大きいお風呂でみんなで入ろうと大浴場?へ。。。
風呂場でふと後ろを振り返ると、満面の笑で走ってくるノア&ジョア親子!
あれ?どないしはったん???脱走かいな〜?嬉しそうな顔して…(笑)
たのむでぇ!ちゃんと部屋で留守番しといてねっ★

お風呂から上がってからは、明日に向けて即効で寝た。。。
今日は朝早くから疲れたね〜ゆっくり休もうねっ♪


寝る前にみんなで。。。ありゃ!?ルルがいないぞ〜(^^ゞ
(左から リキぼん、トップ君、ノア、ピラ、ジョア、ルイ君)


おやすみなさ〜い★
    
毎年恒例の友達との秋の旅行♪今年は山中湖へ2泊3日の旅なのだ〜!
今回はのメンバー。。。マロン家、ランファミリーからはリキぼん&トップ君、くまちゃん&ルイ君、
ノアファミリー、そして…なんと!初めてボクリン&ルルが参加することができました〜♪(^^)v
さらに!2日目から東京のベン&みかん一家と合流するのだ!うぅ〜楽しみっ★
さてさて、この賑やかなメンバーでどんな旅になるのかしらん!?






朝5時半過ぎにまっちょ家集合。。。みんな遅れることなく集合したよ。
マロン号にはマロン・リキぼん・トップ君の3頭&マロンパ・マロンマ・ランママの3人。
ノア号にはルル・ルイ君・ノア・ジョア・ピラの5頭&ボクリン・くまちゃん・まっちょの3人。
荷物を積み込み、いざ山中湖へ出発だーっ♪


◆後ろの1階にルイ君&ノア、2階にジョア&ピラ、後部座席にルルで〜す♪◆



名阪国道を通り、名古屋を越え、東名高速を順調にドライブ〜♪
ルルさん、初めての長距離ドライブでかなり興奮気味!?ずっと吠えてはりました〜


ワン達は浜名湖SAの公園?をお散歩したよ。ここは人もワンもいっぱい!
今日もコーギー軍団は注目の的でした〜♪“可愛い〜!”の嵐!
お決まりの集合写真。。。ここでも浜名湖をバックにしっかり撮りましたで〜(笑)







またまた順調に車を走らせ、途中何度か休憩しながらようやく御殿場IC下車★
もうお昼なので、人間達は昼食をとることに。。。今回もグルメツアーよん♪
御殿場ICから車で15分ほどのおそば屋さんへ行くことに。。。

目立たない民家のおそば屋さんで迷うこと数分…(笑)やっと到着!
バックには富士山が顔を見せてるぞ〜いい感じ♪


★手打そば処 小羽根山★


☆天せいろ☆

これがめちゃうまっ♪みんなで絶賛。
ボリューム満点!てんぷらの量がすごいのだ〜!
しっかりデザートに“そばがき汁粉”まで堪能したよ。
ごちそうさま〜大満足♪




ふふっ☆やっと到着しました〜山中湖♪もう山中湖は紅葉してめちゃくちゃきれい!
でも。。。残念ながら富士山は隠れてし見えず★くそぉーーーっ!
展望台へ向かったけど、すごいガスで真っ白けっけ〜!何も見えまへん。
とりあえず…まだお腹も満腹なので、ペンションにチェックインしてお散歩へ。

ペンションから山中湖までのんびりとお散歩〜♪
・・・ってゆーか、早くお腹減らさないと夕飯がは入らん。。。(笑)
ワン達はずっと車の中だったので、かなりハイテンションでご機嫌☆
落ち葉の上を歩くのもなかなかいい感じ!


★ノアファミリー…湖畔にて★


★落ち葉のカーペットの上で★
(左から ルル、ノア、ピラ、ジョア、ルイ、トップ、リキ、マロン)



ここはペンションのプライベートビーチ?なのだ〜
富士山が見えないけど、夕暮れの砂浜で遊んだよ!
水好きなトップ&ピラは絶対放せましぇ〜ん♪(笑)



ルル婆一緒に歩くジョア&ピラ♪

ノア&ピラ

マロン

ルイ君

トップ君&リキ

ルルは出会ったワンにご挨拶

富士山の裾をバックに。。。

ルルファミリー集合よん♪
山中湖のプライベートビーチを後に。。。またペンションまでのんびり歩いて帰った♪
どうしても食べたかったケーキ屋さんの前を通り、ちと悩んだ。でも今食べると夕飯が食べられないので断念★
くそぉ〜明日は絶対に食べるぞっ!もぉ〜お昼の天せいろの天ぷら。。。量多すぎ!(笑)
とりあえず、ケーキ屋さんの後ろの落ち葉がいい感じだったので写真だけ撮って帰ることに。
でも、暗くなってきてイマイチ。。。まぁ、ええか〜♪

ノア、ピラ、ジョア、ルイ君、ルル

左から マロン、リキ、トップ、ノア、ジョア、ピラ、ルイ、ルル


★サンタクロースミュージアムの前で★
入ってませんで〜通って写真撮っただけ〜♪
inserted by FC2 system