今日は早起きして、和歌山で開催される訓練競技会の応援に行ってきました〜♪
本日出場するのは“M&M HOUSE”のはなちゃん&きなちゃん親子、
きなちゃんの子のDAI君、小夏ちゃん、あずきちゃん…なんと!親子3代で出場するのだ〜!
。。。ってなことで、マロン家・コルクファミリーと一緒に応援に行ってきたよん♪
初めて見る訓練競技会…ワクワク&ドキドキ☆みんな頑張ってねっ!


今日は応援頑張りま〜す♪
ちゃんとお利口さんんいしといてや〜!
(左から  ピラ・ノア・ミンチョ・コルク・ブンブン・マロン)
初めての競技会。。。隣のグランドではアジリティーも開催してたよ。
もうすでにたくさんのワンちゃん達が準備したり、練習したりしてました〜。
M&Mのパドックを探し、ご挨拶☆みなさんとっても緊張されてました。
迷惑かけないように応援しないとね。。。みんな頑張ってね♪ファイト!

さぁ、いよいよ競技会の始まりです!





中等科・CDU

笑顔ですごく楽しそうに歩いてたよ!


競技終了後もこの笑顔♪





中等科・CDU

競技前…おやつに集中!

トコトコ歩く姿が可愛い〜暑かったね★




高等科・CDV1席


なんと20科目!。。。頑張って★

ミスもなくすごい集中力でした♪

ジャンプも決まってるぅ〜
素晴らしい競技に感動しました〜!





初等科・CDT1席  中等科・CDU5席


競技中のママの笑顔が素敵でした!

2クラス出場で大健闘だったね〜♪




中等科・CDU2席


ママとの息がピッタリ!

パパとアジにも出場したんだよね★






M&M HOUSEパワーはすごかったぞーっ♪お疲れさまでした〜
みんなすごい集中力!んで、すごく凛々しくて格好良かった!!!

初めて競技会を見て感動しまくりでした!みんな賢いわ〜しみじみ★
中には集中力がなく脱走する子や、やる気のない子もいっぱいいた…
見学の人やワンコがいっぱいいる中で、集中するのは簡単じゃないよね。
でも、どの子もみんなそれぞれ個性があって可愛かった〜♪



素晴らしい競技を見て落ち込むノアピラ…!?

★DAI君&小夏ちゃん★

★小夏ちゃん&あずきちゃん★



★クー君&小夏ちゃん★



★M&M HOUSE ファミリー大集合!★
(左から きなちゃん、はなちゃん、小夏ちゃん、クー君、あずきちゃん)






可愛いコーギーちゃんがコルクファミリーとノアファミリーにお声をかけて下さいました。
実はミルクちゃんの娘(パパはロイス)で、ピラの異母姉妹のインディーちゃんでした〜!
いつもHPを見て下さってるそうで。。。嬉しいじゃ〜あ〜りませんかっ♪
一緒に記念撮影をしたよ〜!やっぱり似てるね〜


初めまして〜インディーちゃん♪


私達・・・異母姉妹で〜す♪




★おめでとう!はっちゃまま&きなちゃん★

 ★おめでとう!クー夏ママ&小夏ちゃん★

★きなちゃん&小夏ちゃん親子★



残念ながら…あずきちゃんの表彰式は間に合わず。。。
はなちゃん、DAI君もよく頑張ったもんね〜♪
すばらしい好成績でM&M HOUSE パワー炸裂ででした★
今日のはっちゃぱぱ&はっちゃままの幸せそうな笑顔が素敵でした!
ほんとみんなお疲れさまでした!
これからも目標に目指して頑張って下さいねっ♪

そして、美味しい手作りパンのランチご馳走様でした〜!大満足★
DAI君のパパ&ママ、いろいろありがとうございました。
とっても楽しい一日でした!




朝から夕方まで楽しく競技会を見学して過ごし、夕方は片男波で散歩して帰ろうと。。。
お昼に用事で別れたコルクファミリーと和歌山でのショーに出陳していたJAKEファミリーと合流★
久しぶりのJAKE・メイちゃん・シンバ君親子、コルク・ミンチョ・ブンブン・愛ぴょ〜、マロン、ノア・ピラ…
みんなで誰もいない夕暮れの浜辺で思いっきり走り回ったよ〜めっちゃ嬉しそう♪
ピラとシンバ君は愛ぴょ〜に興味深々★愛ぴょ〜はとっても迷惑そうでした〜
シンバ君とピラのことが大好きでずっと一緒に遊んでたよ!ブンブンはちょっと寂しそう・・・!?笑



ノアプーはサッカーできて満足♪



シンバ君にモテモテなピーちゃん

朝からお疲れさま〜マロン★

会いたかったよ〜JAKE♪



メイちゃんも弾けてました!

ショーで頑張ってきたシンバ君

コルクスマイル〜♪


ミンチョもご機嫌!

ブンブン、可愛い〜♪

愛ぴょ〜久しぶりに会えたね!



愛ぴょ〜に興味津々のシンバ君&ピラ

仲良くストーカー!?襲うなよ〜!

シンバ君の好き好き攻撃☆



ブンブンとピー…ジョアも一緒!?

ブンブン・JAKE・シンバ君トリオ

(左から マロン・ピラ・ノア・コルク・ミンチョ・ブンブン・メイちゃん・JAKE・シンバ君)

夕暮れの片男波は夕陽がきれいで最高やね〜!
みんなの可愛い笑顔にとっても癒されたわっ★

今日は早朝からお疲れさまでした!
お世話になった皆様、ありがとうございました。
とっても充実した楽しい一日となりました〜♪


         
inserted by FC2 system