2004年のスタートはたくさんのコーギーに囲まれ、とっても賑やかで楽しいスタートでした!
早朝、東京からベン家&ムサシ家が関西遠征の途中にファミリー公園に寄ってくれました〜♪
ベン君&みかん、ムサシ君に会いに、大勢の友達が集まってくれたよ〜♪みんなありがとねっ★

朝10時前にファミリー公園の前でベン家&ムサシ家ご一行様と合流。。。久しぶり〜♪
公園の広場へ行くと…朝露で草がベタベタ★足が濡れて冷たいやんかーっ!
。。。ってことで、奥のグランドへ移動した。次から次へとみんなワラワラと集まってくれました。







長距離ドライブお疲れさま〜♪
ベン君&みかん親子★


初めまして〜ようこそです!
コーギーの集団ににタジタジのムサシ君★






チェロ君&ハープちゃん



花ちゃん&桃ちゃん


クロスケ君

ルル婆


まろん姉さん


くるみ

しゅう君

りんりん

シュガー&ジャムちゃん親子


マロン

ノアプー

ピーちゃん

トップ君&あやちゃん


リキぼん

ナイス&クリス家の結衣ちゃん

ジェーンさん


★ランファミリー集合★
左から クリスちゃん・ナイス君・トップ君・ランちゃん・アイちゃん・リキ・あやちゃん










ノアプーはヒート中でベン君を誘惑★




ミンチョには内緒の浮気現場…

ありゃ〜恥ずかしい!撮らないで〜

今日もコーギーまみれのジェーンさん


ルル婆はジェーンと初対面なのだ〜

ルル婆はワンコラ吠えまくり〜









異母兄弟・シュガーちゃん&ベン君


シュガー&ジャム親子とベン&みかん親子

くるみ&みかん

とっても個性的な桃&りん姉妹


ピラ&シュガーちゃん。。。そっくり!?

お決まりの。。。まろん&マロン



★ルルファミリー集合!★
左から くるみ・ノア・ピラ・ルル婆




★集合写真★

左上から  ハープちゃん、チェロ君、しゅう君、ムサシ君、みかん、ベン君、ルル婆、クロスケ君、マロン
左下から  ジェーン、シュガーちゃん、ジャムちゃん、花ちゃん、桃ちゃん、りんりん、まろん、くるみ、ノア、ピラ、
ランちゃん、アイちゃんトップ君、リキ、アヤちゃん、ナイス君、クリスちゃん



あっとゆー間に楽しい一時は過ぎてしまった。。。
みなさん、今日はありがとう!!!すごく楽しかったね〜♪
この後、ベン家&ムサシ家は昼食を食べてファミリー会の為に伊勢へ移動。
ランチに行ける人だけで、中華レストランへGO!。。。といっても20人!
中華を食べながら楽しいお話に盛り上がったよ〜大新年会だねっ♪

ランチの後はいよいよベン家&ムサシ家とお別れ。。。みんなとも解散★
わざわざ奈良まで来てくれてありがとう!新年早々みんなに会えて嬉しかった〜
ぜひぜひまたファミリー公園に遊びに来てね〜!

みんなとお別れした後、まろくる家、しゅう家、ジェーン家、マロン家と再びファミリー公園へ。
駐車場でルイ君とバッタリ★今日は午前中は用事で参加できなかったのだ〜
少しの間だったけど、みんなと一緒に遊んだよ!

偶然会えてよかったね〜ルイ君♪

くるみ&りんりんは仲良く走り回ってたよ!



この後、まろくる家、しゅう家、ジェーン家、マロン家が我が家へジョアのお参りに来てくれた。。。
ありがとう!ジョアもきっとみんなに会えて喜んでました!

ジョアがいなくなってから、初めてのおでかけ。。。やっぱり寂しかった★
これからずっとノアとピラだけだもんね〜慣れていかないとね。
これからも心の中のジョアと一緒にいっぱいおでかけしようね〜♪



          


inserted by FC2 system