今日はくまちゃん&ルイ君、ランママ&リキと一緒に和歌山の
コルクファミリー&ベン君に会いに行ってきたよ〜♪
ベン&ミンチョの交配も無事終わり、今夜東京へ帰るベン君にお別れを。
ラビママ&まろ君・コークママも一緒にドッグカフェ『Dooshel』でランチ♪
山の上にあるこのお店のテラスでワイワイと楽しい一時を過ごしたよ★
久しぶりにまろ君にも会えてよかったわぁ〜格好よかった♪
(左から まろ・コルク・ルイ・ノア・リキ・ミンチョ・ベン)




ラビママ・コークママとお別れし、近くの動物愛護センターで遊んだ。
愛ちゃんも一緒♪でも、ずっとコルねぇと一緒に休憩だったのだ〜。
ノアは早速ボール狂に変身し、ちびっこに『蹴ってくれ〜ワンワン!』
と嬉しそうに言ったつもりが。。。びっくりして号泣されてもた〜(ー。ー;)
ごめんね〜チビッコ大好きだから一緒に遊びたかったんだけど…。
みんな暑さにも負けず嬉しそうに大はしゃぎ♪でもベン君…やはり
リキが大好き!。。。ってゆーか、本当は男好きなのかも!?(笑)
けど、何だかんだ言ってミンチョとはす〜んごくラブラブなのだ〜♪
ミンチョはしょっちゅーベン君を誘惑してたわよぉ〜〜〜(*^。-*)-☆
ルイ君はやはりここでも営業部長!うさぎを初め、いろんな人の所
へ行き“かわいい〜♪”って言ってもらい満足気に帰ってたよっ!




左から リキ・ルイ君・ミンチョ・愛ちゃん・ベン君・コルク・ノア
うさぎに興味深々のノア♪

とっても怪しい男2頭。。。(ー。ー;) かわいい水飲み場だねぇ〜 小さくて可愛い愛ちゃん★



やっと遊べたぞーっ!前回和歌山に来た時、雨で遊べなかったもん。
めちゃくちゃきれいでびっくり!あらゆる所がすごく手入れされてる。
マリーナシティーが一望でき景色もきれい!もう感動しまくり〜♪(^^ゞ
ルイ&ノアはビーチでまたまた大はしゃぎ!すごく楽しそうに走ってる!
ありゃ?リキは???。。。愛護センターは山の上にあり、帰り道の山道
で車に酔ったらしい…可愛そうに〜体調不良の為、日陰で休憩なのだ。
コルク&ミンチョ・ベン君も一緒にみんなで追いかけっこ!かわいい〜♪
ずっと別居だったミンチョ&ベン夫婦も久しぶりに遊ぶらしくすごく楽しそう!
コルクは魚の死骸にスリスリしてママに怒られてた…臭い!ってね。(笑)
ルイ君は今日も穴掘り〜♪またまたやっちゃったね〜。くまちゃん唖然★
やっと念願の例の松の木で記念撮影ができたよ!何の松って???
『コーギースタイルvol.2』でコルク&ミンチョがモデルで撮影した松よ!
めちゃくちゃでっかかった!ほんまにいい片男波はええとこや〜♪



めちゃくちゃでっかい松の木の上で記念撮影♪
すごくきれいで気持ちいい〜♪

きれいな庭園でコルク&ノア いや〜ん、ラブラブ★ベン&ミンチョ 砂浜でかけっこのルイ&ノア
元気やなぁ〜コルク&ミンチョ

ご機嫌なノア 楽しそうやねぇ〜ルイ君★ マイペースなベン君♪
みんなで追いかけっこ♪

いきなりバタリ…たそがれノア ぼく…車に酔ってしんどねん★リキ はぁ〜涼し!日陰で休憩のコルク
帰りに和歌山ラーメンを食べて帰った。噂通りめちゃくちゃ美味しかったわぁ〜
今日は楽しかったっ♪コルクママ&コルねぇ…暑いのにありがとう!
ベン君とも最後に一緒に遊べてよかった!今度はミンチョの出産の時にあえるといいね…
ベン君とミンチョのJr.が誕生することをみんなで祈ってるよ〜。
さよなら〜気をつけてね♪ バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
        
inserted by FC2 system