くるみが旅立って約1ヶ月…初めてまろん家へくるみに会いにルイ君&くまちゃんと一緒に行ってきたよっ♪
マロン家、まろんの友達のしゅう君ととうちゃん&かあちゃん、シェパードのジェーンとSHINO&HIROも来てくれた。
人間10人、ワン9頭ととっても賑やかなまろん家。。。大勢ですみません、今日は1日よろしくです♪
1ヶ月ぶりの親子&姉妹&叔父?(笑)のご対面〜!さて、くるみはノア、ジョア&ピラを覚えてるかな???

  

まろん家の階段を上がると久しぶりのくるみが。。。めーーーっちゃ可愛い!くぅ〜たまらんぜ!
な、なんと…“くるみ〜!”って呼ぶとダッシュで飛んできてくれた〜めちゃ感激★
やはり想像以上にモコモコ&コロコロやんか〜!(笑)もうその笑顔が最高よ♪

くるみスマイル〜♪


眠い時は寝る!マイペースなくるみ♪

すごい、すごい!モコモコロン毛☆


まろん姉さん…いつもくるみがお世話になってます★
どないですか?くるみとの生活はなれた???
今日は大小のうるさいのが大勢で押しかけてごめんやで〜!
ひとつよろしゅう〜たのんます♪
ノアかあちゃんはくるみを覚えてるのか?すごく嬉しそう。。。くるみの首をノアのヨダレでベタベタにしてすごいバトルをしてたよっ♪
ノアかあちゃんとのバトルが終わればジョア&ピラとのバトル!めちゃくちゃ激しい★最後はノアも参戦してえらいバトルに…
なんて激しい親子やねん!( ̄ω ̄;)!! くるみも久しぶりのバトルでかなりハイテンションで走り回ってたよっ!(笑)

    あ〜〜〜ん、し・あ・わ・せっ♪
   もう3頭抱くのは無理や〜!
  お見せできないけど…満面の笑みだす★


バトル、バトル、バトル!
ピラは強暴でくるみもタジタジ〜★くるみはジョアより強い???
いつまでも気のすむまでやっとくれ〜!
くるみのベッドに乱入のジョア&ピラ★  ピラはくるみに乗っかり腰をフリフリ ピラよりジョアの方が勝てそうや。。。
ピラともちゃの取り合い…しゅう君 コーギー軍団にタジタジのジェーン♪ サンタに変身してご機嫌のノア ジョア…嬉しそうやなぁ〜(^o^)v
ピラはくるみのベッドがお気に入り♪ 怖いのにいっちょ前にウゥーッ! ジェーン一家と3姉妹★ 今日もルイ&ノアはまろんに完敗!
デブデブ姉弟も小さく見える??? なぜかそっくり!マロンVSまろん ピラニア軍団は今日も必死。。。 一番いやしいノア…ヾ(ー。ー;)

左から しゅう君、ピラ、ジョア、ルイ君、ノア
夕方、みんなでまろん家のお庭?の深北緑地へお散歩♪いいな、いいなぁ〜こんなに広いお庭〜(笑)
くるみはまだお散歩デビューしてないのでお留守番★ ジョア&ピラは疲れも知らず…元気に大はしぎ〜♪
ここにはたくさんのワンが散歩に来ていてとっても賑やか!小さいのから大きいのまでいっぱい走りまわってたよ。
コーギーもたくさんいた。ジョア&ピラと異母姉妹のめろんちゃんに会ったよ〜!コロコロでめっちゃ可愛い♪
ジョア&ピラはいろんなワンとはしゃいだり、バトルしたりしてずっと遊んでた…なんて元気やねん!?
くるみはお散歩デビューしたら、毎日ここでお散歩。。。いいなぁ〜!もう少しだね〜いっぱいお友達がいて幸せだね♪


親子でボール狂???




マロンやルイ君と一緒に走るジョア&ピラ★

やはり親子だねぇ〜可愛い♪ しゅう君のフリスビー姿は格好いい! ロン毛でもゴージャスなレオン君  とってもキュートなラムちゃん
めろんちゃん!パパが同じ♪  チビッコ軍団のバトル! めろんちゃんと遊ぶジョア&ピラ やっぱり何でも一緒なのよね〜

左から ジェーン・まろん・ノア・ルイ君・ジョア・ピラ・マロン
まーパパ&まーママ、遅くまでお邪魔してすみませんでした★今日は1日す〜ごく楽しかったですぅ〜!
くるみはすごく幸せそうでした!大切に育てて下さってありがとうございます〜感謝♪
まろんとくるみはお互いもうなくてはならない存在になってますよ!たぶん。。。きっと。。。★
今日はくるみを守ってくれてたしねっ!ノアとくるみのバトルを見て、ちょっとは遊び方がわかったかな?
大人気ない母ちゃんやったけど。。。(^^ゞ まろん、これからもくるみをよろしくねっ!
またあの素敵なお庭に遊びに行くからね〜♪また遊んでね!
しゅう家&ジェーン家の皆様、来てくれてありがとう!楽しかったです。またご一緒よろしくです。
今日はほんとにありがとうございました★

             
inserted by FC2 system