今日は和歌山からコルクファミリーと東京から和歌山のコルク家へ里帰りしてるベンファミリーが奈良へ遊びに来てれたよ♪
今日の奈良はあいにくの雪!吹雪&霙でめちゃくちゃ寒い!!!それでも大きくなったブンブン&みかんに会いた〜い♪と
くまちゃん&ルイ君、まろん家、マロン家、そら&つばさ家が集まってくれたよ!残念ながら、ランファミリーとクロスケ家は雪
の為断念★ みんなでファミリー公園で遊ぶはずだったけど、悪天候の為仕方なく農場の全天候型運動場のハウスへ。。。
外は吹雪だけど…ハウスの中は寒さは全然マシ。ポカポカ暖かいぐらいでよかった〜みんな寒い思いしてもらわなくて…♪

みんなハウスに入るなり大暴れ!久しぶりのくるみはすぐジョア&ピラとのバトル、バトル、バトル!やっぱ覚えてるんやね。
みかんはめちゃくちゃ可愛く小さい頃と変わらずめっちゃべっぴん!関西のコーギーに圧倒され、かなり引きまくり〜!(笑)
ブンブンもすごくたくましくなって可愛い!ベン父ちゃんに甘えてたよ!みかんもミンチョに甘えに行ってた…可愛い親子★
それにしてもミンチョママとノア母ちゃんは全く対照的やった。(笑)ミンチョの母性はすごい!ノアなんてめっちゃクールな母。
くるみはノア母ちゃんが好きらしく、すごく甘えにきてくれてた…う、嬉しいよぉ〜♪でもノアは。。。ボールしか見えてへん☆
今日はいつもと違ってすごく、すごく賑やかな農場。。。みんな思いっきり楽しんでくれたかな???                 



くるみが来て久しぶりにノアファミリー集合!会うなり楽しそうに3姉妹で遊んでたよ♪ほんと仲良しだね〜v( ̄∇ ̄)v




ノア母ちゃんに甘えるくるみ♪



ミンチョママに甘えるみかん♪
べっぴんなみかん…ベン君そっくり! やはりマイペースなベン君 誰に似てる?でっかくなったブンブン コルク婆ちゃんとミンチョママ
フワフワで可愛いくるみ♪ まろん姉さん、フリスビーを披露★ 今日もマロン&まろんショット! いつも仲良しそらちゃん&つばさ君
今日も完敗…へなちょこ隊長ルイ君 相変わらずボール狂のノアプー♪ 負けへんで〜くるみ&ジョア たくまし〜い♪くるみvsピラ

おっと〜!何だか急に騒々しいぞ!?やはり。。。みかんVSピラのバトル!!!
やっとみかんの強い姿が…
我が家の問題児ピラとのバトルが始まった〜
みかんをいじめるなーっ!ミンチョママの怒り爆発!
ピラはミンチョママにキャン!といわされ逃亡。。。

トレーの隅に隠れてシュン太郎のピラ…
初めてのショック★いい社会勉強や!


わ〜い♪おやつタイムだ〜!ワラワラと集まる、集まる。。。
誰がいやしいかよくわかるなぁ。。。 やはりお決まりのピラニア軍団…恐るべし★



みんな集合!記念撮影だよ〜♪



(左から) マロン・みかん・ベン君・まろん・くるみ・ノア・ルイ君・ピラ・ジョア
ブンブン・コルク・ミンチョ・そらちゃん・つばさ君



    
その後、ブンブンとジョアの恋の行方は???



         お似合いかな〜?(*^。-*)-☆
コルク&ベンファミリー♪さすが〜仲良し家族★ まろん&ノアファミリー♪おや?なんかバラバラやんか〜



今日はとっても賑やかで楽しかったね〜♪悪天候の中、遊びに来てくれてありがとう!
せっかくの久しぶりの家族&兄弟集合なのに、貴重な時間をとってくれてありがとう!
ベン家の皆さん、気を付けて帰ってね。今度里帰りした時はぜひまた一緒に遊んでね♪
コルク家の皆さん、今年もいっぱい一緒に遊びましょう!また会おうね!次は和歌山で?






コルク&ベンファミリーとお別れした後、まろん家・マロン家・そら&つばさ家は我が家へ。
くるみは2度目の里帰りだね〜♪ 帰ってもまたバトル、バトル、バトル!元気やなぁ〜
大人チームは極悪姉妹とは一緒にいたくない。。。と人間チームへ避難してました(笑)
今年はい〜っぱい一緒に遊ぼうね!みんながくるみの毛の?成長を楽しみにしてるよん♪





★久しぶりの親子ショット★
         
inserted by FC2 system