今日はコルクママ&ランママと一緒に『そんな肉球の香りの中で』のしずくベビーに会いに行ってきた。
いるわ、いるわ!チビコギワラワラ…7頭も♪生後40日ぐらいのチビコギって一番可愛い盛りだもんね。
行ったらちょうどごはんタイムだった。7頭で囲む姿はたまらん。。。羨ましい!やっぱ3頭とは違うね〜
パパはケント君。ケント大好き♪のコルクママの好みはすぐわかる!お気に入りはやはりらい君☆
おうぎちゃんはしゅう君の妹になることが決定し、名前も『りん』ちゃんに…。まっちょが気になってた子♪
深北でまろんやくるみ一緒に走り回るんだね〜これからはひんぱんに深北へ行かなくては・・・
あぁ〜ん、みんなめちゃくちゃ可愛いすぎ!またまた連れて帰りたい病が…あかん、あかん(笑)
これからどんどんやんちゃになって走り回るんやね!思い出すなぁ〜もう一度戻りたいな。。。





らい君 みち君 えるちゃん こじまちゃん
りんちゃん ちょんちょん ちびこちゃん もうおねむの時間なのだ〜
りん&こじまマイペースコンビ♪ おいちいわぁ〜♪ちびこちゃん 落ち着くわぁ〜こじまちゃん ねむいねん zzz。。。

お食事タイム〜♪
しずく母ちゃんで〜す♪
育児ご苦労さんです★




笑顔がたまらん…
格好いい〜ディル♪
こんにちわ!僕、ブンブン♪ 一緒に遊ぼっ★ チビコギが気になるピラ おっ!?可愛いやん!
おっちゃん、こんにちわっ☆ ピラとブンブンの大バトル! そこへ…おっちゃん何すんねん? ディルと隔離されたトップ君
ディルはチビッコのトップ君を“男”と認め?早速ガウガウ攻撃!トップ君はちょっとの間避難☆
でも…そんなディルはブンブンには熱烈アタック♪ほとんどストーカー状態!?
ジョア&ピラとゆーめっちゃ可愛い娘がいるのに。。。何でやねん!(笑)
ブンブンはミンチョママがいてないので助けてもらえず…逃げるしかない!めっちゃ走ってたよ。
ブンブンは大好きなジョアに相手にされず、ピラで我慢!?楽しそうに大バトルしてたね。
しずく母ちゃんはピラがチビ達には危険と思ったのか?ピラは怒られっぱなし。落ち着きないからや〜



おやつタイム〜♪ 
ディル、舌でてるで〜(^^)
さわやかカップル?ブンブン&ジョア♪
でも実は。。。
 
★しずくベビー全員集合だ〜!★

みゃ様、今日はありがとうございました!超可愛いチビコギ達にめちゃくちゃ癒されました〜(^o^)v
しずくベビーは美男・美女が揃いには参った!(笑) いくら見ても飽きへんわぁ〜ジュルッ☆
旅立ちまであともう少し。。。素敵な思い出いっぱい作ってくださいね。みんな幸せになるように祈ってます!
ディル&しずく。。。落ち着きのないチビッコ軍団連れて行ってごめんね〜ありがとう!



みゃ家のしずくベビー達とお別れし、すぐ近くにあるまろん&くるみのお庭☆深北緑地へみんなで散歩に行った。
コルクファミリーはブンブン、ランファミリーはリキぼん、アイちゃん、トップ君、そしてノア、ジョア、ピラと7頭で深北襲撃だ〜!
深北も久しぶり〜まろん&くるみに会うのはお正月以来だねっ♪ くるみとジョア&ピラ…極悪3姉妹のバトルが楽しみ!
風邪をひいてるのにしゅうのかあちゃん&しゅう君が来てくれた。そして京都からチェロママ、チェロ君&ハープちゃんも来てくれたよ。
ハープちゃんと極悪3姉妹は異母姉妹。ずっと会いたかったんだ〜♪会えると思ってなかったから感激☆やっと会えました〜
そこへ突然さっき別れたディル&しずくも後から追って来てくれた。あんなに近くに住んでるのに深北デビューだって〜♪
そしていつもの深北のメンバー、レオン君&ラムちゃん、SHINO&シェパのジェーン。みんな、みんな集まってくれてありがとう!
コーギー16頭、シェパ1頭と賑やか!平日の深北にコーギーがワラワラ。。。他の散歩のみなさんきっとびっくりされたやろね。


大勢でごめんね〜まろん姉さん 笑顔が可愛いしゅう君 でっかくて格好いいチェロ君 キュートなハープちゃん♪
ロン毛のレオン君 可愛いラムちゃん 今日もマイペースのアイちゃん リキぼん&ブンブン
熟女・ノアが好きなトップ君 深北は気に入った?ディル ストレス解消できたね〜しずく 今日は何事?シェパのジェーン



楽しそうに追いかけっこするくるみ&ピラ
ブンブン&トップ君ににモテモテのノア♪(^o^)v ラムちゃんの木を狙うピラ&バトルを誘うくるみ☆


くるみとジョア&ピラは行くなり仲良く追いかけっこ&大バトル♪すごく楽しそうだった!やっぱ姉妹だね〜
今日はずっと車で留守番だったノアは深北に着くなりボール狂に変身してストレス解消!すごい勢いやった。
最後まで“ボール蹴ってくれ〜ワンワン♪攻撃”をし、散歩中の方やいろんな方々に蹴ってもらってご満悦〜♪
ブンブンは来るのに車に酔ってしまったけど、初めてミンチョママから離れてのお出かけも楽しそうだったね。
車で留守番してたリキぼんは自由にしてもらえず、お決まりのウリウリダンス〜♪ストレス解消はできたかな?
トップ君は今日もノアのストーカー(笑) モテモテノアなのに。。。いっぱい怒ってごめんね〜☆
アイちゃんもいつものマイペース♪ アイちゃんはノアとは違って熟女の魅力で♂にモテモテ!
ディルはやはりオスを見るとガウガウ。。。でも、♀にはすごくやさしかったもんね〜♪
しずくは楽しそうに走り回って育児のストレス発散できてすっきり!帰ったらまたワラワラ待ってるよ〜

まーママが“くるみぃ〜っ!”って追いかけて走り回ってる姿が印象的やったわぁ〜いつもあんなん?
しゅうのかあちゃん、しんどいのに来てくれてありがとう。ちゃんと治してね。リンリン可愛かったで〜!
チェロママも来てくれてありがとう!またゆっくりと。。。今度はぜひ奈良へ来て下さいね。
ジェーン姉さん、コーギー軍団にタジタジ〜でめっちゃ可愛かった♪ピラ&ジョア大きなったでしょ。
レオン君…あのグルグル回る芸には感動!ぜひぜひ次回はまっちょの手でも回って〜お願い☆

深北のみなさん、暗くなるまでお付き合いして下さりありがとうございます!すごく楽しかったです♪
これからはちょくちょく遊びに来るので、また一緒に遊んでねっ!


          
inserted by FC2 system