今日は昨日から仕事が休みだとわかっていたので、久しぶりにくるみに会いたくなってまーママに遊んで〜!と。。。
夕方ならOK!っちゅーことでお散歩に深北緑地まで足を伸ばした…久しぶりにくるみと一緒に遊ぶぞ〜(^o^)v

さてくるみはどんなロン毛になってるのかな?あの背中の黒い毛はどうなったやろか〜?めっちゃ楽しみ☆
まろん姉さんは足がカイカイで朝から病院へ行ってきたらしいけど。。。大丈夫かな?



まろん&くるみだよ〜ん☆

くるみの耳の毛がびょ〜ん♪

頭の毛も長くて風になびいてた…







            





まろん姉さん…小顔で可愛いわぁ〜

久しぶりの仲良し親子???

ジェーン登場!いつもおしゃれねっ♪


ノアは着くなりボール狂!くるみと久しぶりの再会やとゆーのに。。。(ー。ー;) 
ジョア&ピラはくるみとバトル&追いかけっこ♪めっちゃ楽しそうだったよ!
いつも大きい顔ばっかり見てるので、まろんの小顔にびっくりしてしもたわ…
そこへジェーン&SHINOが登場!あれ?会社を休んだHIRO君も一緒だ〜♪
ノアとジョア&ピラはいっぱいなでなでしてもろてご満悦〜☆(^o^)v

SHINO&HIROはくるみのことを我が子のように可愛いくて大好き。。。って!
嬉しいよぉ〜♪(涙) みんなに可愛がってもらって幸せだねっ☆








★ノアファミリー&まろん家&ジェーン★
(左から) ジョア・ピラ・ノア・くるみ・まろん・ジェーン(後)

★ノアファミリー&まろん家★

★ノア親子★

母ちゃん〜!

もうわかったがな〜しつこい!

ジョア〜!

ちょっとしつこいで〜!
くるみはノアにスリスリ…&ジョアにスリスリ… 親子ってわかってるんやなぁ〜可愛いいがな!
。。。って一人ニヤニヤするまっちょ★ が、しか〜し!くるみはとりあえず誰にでも下手に出て挨拶するらしいやんか〜(笑)
てっきりなんて美しい親子愛や〜!と勘違いしてしもたやん! 誰にでもフレンドリーで可愛いくるみなのよねっ♪

今日も可愛いラムちゃんで〜す♪
レオン君の画像撮れへんだ…(泣)

極悪3姉妹。。。仲良く追いかけっこ♪


そこへしゅう家到着!久しぶり〜!華麗なフリスビーでご挨拶〜ナイスキャッチ!お見事〜♪
何でとーちゃんいるんや???そう、今日は待望のしゅう君の妹・りんちゃんのお迎えの日★
聞くところによると、お迎えの為に会社休んで散髪にまで行ったとゆー気合十分のとーちゃん♪
さて、しゅう君とのご対面はどうだったのかな?みんなが楽しみにしてるもんねっ♪ぐふふっ〜
でも、あんなに待ち望んでもらえると、可愛い子供達を旅立たせる側としては嬉しいよね〜っ!
あぁ〜くるみが旅立った時を思い出してしもたわ。。。まろん家の皆様、ありがとう〜感謝!



見事なキャッチだったよっ!

なんてゴージャスな尻毛!








場所を移動するからサッカーボールやめたからねぇ…
滅多に小さいボールには興味示さないのにねっ☆
不完全燃焼だったからかな?(笑)





普段から大型犬と遊んだことがないジョア&ピラ。。。前もジェーン姉さんを怖がってたよね。もう慣れたかな???
 さすがのくるみはいつも遊んでもらってるから大喜び〜♪で飛んで行く…ジェーン姉さんタジタジだよね☆(笑)
今日もピラはかなりビビって逃げ回ってたぞ〜!でもジョアは…ワンワン威嚇しとった!ほんまは怖いくせに。。。
でも、ジェーンはめちゃくちゃ可愛い☆SHINOのことがめっちゃ好きで、いなくなるとオロオロしてたよ!
それに大好きなコングをジョア&ピラの側に投げられて、取りに行くのにビビってたぞ〜めっちゃ可愛い♪

おっと〜!そこへ異母姉妹のめろんちゃん登場!久しぶり〜♪。。。って挨拶もしないうちにくるみとのバトル!
激しい、激しい!すごい勢いで走りまくり〜!くるみも嬉しそう♪お互いとってもいい友達だね!
めろんちゃんは3姉妹より1ヶ月お姉ちゃんだけど、顔も体小さくてとってもキュート♪
ほんまうちの子達はみんな顔も体もでかいなぁ。。。しゃーないよな、ノアの子やもんなっ☆




コングで遊ぶジェーン♪

めろんで〜す!やっと撮れた1枚☆

めろん(前)&ピラ…似てる!?

チビッコ同士何の相談?



深北のみなさん、今日は一緒に遊んでくれてありがとう!まーママ、忙しいのにごめんね!
今日は日曜日?って錯覚してしもたで!みんなに会えてとっても楽しい1日やった〜(^o^)v 
今度来た時はりんりんも一緒かな???今から散歩デビューが楽しみにしてるよ!
これから深北へいっぱい来るから一緒に遊んでね〜よろしく☆




         
inserted by FC2 system