今日はまーママ&SHINOと一緒にしゅう家襲撃〜♪仕事が休み中の平日にお邪魔した
かったので、急きょまーママがしゅうのかあちゃんに連絡をとってくれ、実現できたのだ〜
みんなで一緒にしゅう家お薦めのラーメン屋でランチをしてから、しゅう家へGO〜♪
昨夜からしゅう君&しゅう君の妹・りんちゃんに会えるのをず〜っと楽しみにしてたのだ。
りんりんは生後40日ぐらいにみゃ家で会っただけなので、その後の成長ぶりが楽しみ★

いざ、しゅう家へ♪玄関を入ると。。。男前&ゴージャスしゅう君が大歓迎してくれたよ。
まーママ&SHINOのことが大好きなので、しゅう君は大喜び!めっちゃ可愛いよぉ〜




しゅう君が笑顔でお出迎えしてくれたよ!
今日はよろしくねっ!

い、いました〜♪りんりんが。。。久しぶり〜!えらい大きくなったねぇ〜モコモコやんか!
可愛い〜♪でも…めっちゃ悪かった!ちょっとぐらい怒られてもこたえない…かなりの曲者★
しゅう君ともとってもいい感じ〜♪もうすでにしゅう君の方が上だと認識し、ビビってる様子。。。
しゅう君を見てても可愛くて笑えるし、りんりんを見てても。。。くそぉ〜可愛すぎてムカツク!(笑)
思いっきり可愛いしゅう君とりんりんを満喫♪かなり癒してもらったよ〜
行くなりデジカメの紐襲撃! ぐふふっ。。。おもちゃや〜 これは何者?可愛すぎや〜 いや〜ん、恥ずかしいやんか!
始まりました…水遊び☆ ランチタイム〜♪豪快なたべっぷり ちょっと休憩。。。 可愛いすぎ〜!ぬいぐるみみたい☆
前回の失敗より今回は万全のはずが… りんりん激しい噛みまくり攻撃! さらにぐいぐい引っ張りまくり〜 もう勘弁して〜降参や!by SHINO

可哀想に…せっかくの髪がぐちゃぐちゃ★
もうどんな髪型でも必ず餌食になるのだ…(笑)
誰にも助けてもらえず、逆にりんりんを応援!?
でも…SHINOはいじめながらも喜んでたで〜♪

しゅう君とりんりんとの関係はとってもいい感じ〜♪なんか微笑ましい☆
でも、不思議なりんりんの行動&音にビビるしゅう君。。。そこがまた可愛いねん!
バトルも楽しそう!でも最後はりんりんが“キャイ〜ン!”って言って負ける。
…でもそこからしゅう君激しくなって、さらにりんりんに攻撃。。。なぜ?(笑)


かあちゃんの横で撫でろブー かあちゃんはボクのもんやでっ♪ 兄ちゃん、何すんねん!? 結構楽しいかも〜♪byしゅう

しゅう君&りんりん、今日はありがとう♪


時計を見てびっくり!さっき来たばっかりなのに。。。もう散歩の時間やんか〜!(泣)
渋々しゅう君とりんりんにお別れをして、みんな娘達の散歩に行くことに。。。
かあちゃん、しゅう君、りんりん…今日は急だったのに暖かく迎えてくれてありがとう♪
めっちゃ楽しかった〜!時間を忘れてはしゃいでしもた。。。癒されたわぁ〜(^o^)v
またあのラーメン屋へ行きたいし…りんりんの耳が立ったらまた来てもいい?よろしく☆












ずっと車で賢く留守番してたノア&ジョア&ピラ、お家で留守番してたまろん&くるみ、そしてジェーンと一緒に深北へGO!
広場に着くなりみんなハイテンション♪ノアはボール狂、くるみとピラは追いかけっこ&バトル!ほんま楽しそうに遊ぶなぁ〜
まろんはヒートが近いので自由になれず。ジェーンもヒート中なので、歩いて散歩することにしたよ。

母ちゃんに挨拶するくるみ♪ くるみvsピラ 激しいバトル! ジョア&ピラのバトルにくるみ入れず!? いつ見ても笑顔のくるみ♪

ジェーン&まろん

まろん&くるみ

今日も楽しかったねっ♪
まーママ、今日はありがとう!まーママのおかげよっ♪感謝☆
SHINOちゃんもありがとう!ゆっくり話もできて楽しかったよ〜♪
また来るから遊んでねっ!
          
inserted by FC2 system