和歌山の片男波にランファミリーのアイベイビー達がファミリー会をするってので誘ってもらった。
コルクファミリー&ノアファミリー&ラビちゃんと一緒にランファミリーの仲間入りさせてもらったよっ♪
でも。。。今日の片男波はあいにくの雨★しかもピラはヒート中…さてさてどうなるのやら???

小雨降る片男波は貸し切りだーっ♪
コーギーワラワラ。。。




若々しいランばあちゃん★ 仲良しアイちゃん&トップ君 べちゃべちゃやん!リキぼん 笑顔が可愛いナイス君
やんちゃ娘のクリス めっちゃ軽やかなアヤちゃん 体は一番でっかいサンちゃん そっくり!サン&アヤ&クリス
マイペースなノア&コルク ミンチョ、今日は怒らんといてな〜 ミンチョ&ブンブン仲良し親子 仲良く遊ぶコルクファミリー
ご機嫌ラビちゃん♪ ノア&ピラ&ジ…?ブンブンやん! 相変わらずマイペースなジョア アイちゃんに降参だすですわ★

★コルク&ノアファミリー★


おやつタイム〜♪
ランママに群がるピラニア軍団★



ブンブン&ジョア
今日もラブラブ!
ピラ、一緒に遊ぼーっ!

よっしゃ〜手かげんせーへんで〜 参った!もう勘弁して〜(泣) こんなはずじゃなかったのに…






★ランファミリー会★
上左から ラビ、ブンブン、ミント、コルク、ノア、ジョア、ピラ
下左から クリス、アイ、リキ、ラン、ナイス、トップ、アヤ、サン






降ってた雨も片男波に着いたらすぐ止んだ。。。日ごろの行いがいいのか?ラッキーだった♪
貸し切りの片男波で思いっきり走り回れたよ!♂達もピラには無関心やったし…(笑)
それにしてもランファミリーはすごいパワフルやったよっ!一族の集団で走る、走る〜!
コルクファミリーもノアファミリーも入って行けませんでしたわ。。。
でもとっても賑やかで素敵なファミリー会におじゃまできてよかった〜♪
ランママ、お誘いありがとう!いっぱいおみやげもいただいてごめんね★
残念ながらアイちゃんの息子のラッキー君が来れなかったけど…見たかったな、18キロ!
今日も楽しかったね!さぁ〜来週もコルクファミリーのファミリー会で片男波にくるぞ〜♪

        
inserted by FC2 system