東京からベンファミリー&コーヤファミリーが和歌山へ里帰りし、ファミリー会をするってことで会いに行ってきたよ!
ベン&ミンチョベイビーが大集合!するんだって〜♪ノアファミリーはルイ君、マロン家、まろん家と一緒に片男波へGO★
和歌山でランチをして片男波へ行くと1番乗り!ランファミリーも6頭勢揃いでで到着。続いて名古屋からクロスケ家も。
そしてコルク&ミンチョ&ベンファミリー&コーヤファミリーが到着!もうすでに片男波はコーギーだらけでえらいことに…
今日は天気も良くて、ぽかぽか陽気でワンも人間もとっても気持ちよかったよ〜!でも…ジョア&ピラはWヒート☆
おパンツ姿であっちこっちウロウロ。。。今日は大変だ〜さて、どうなることやら〜〜〜!?









★コルク&ミンチョ&ベンの大ファミリー★

コルクばあちゃんは元気♪

お帰り〜!コーヤ君★ パパそっくり…なごみちゃん パパのベン君だよ♪
カルアちゃん&クロスケ君

ご機嫌★アイちゃん アイちゃんの息子・トップ君 アイちゃんの息子・ナイス君
仲良し!?まろん&くるみ

お決まりのマロン&まろん 似てる〜ラビちゃん&ルイ君 ルイおじちゃんとジョア
名古屋からクロスケ君

ディル&しずく&みっちょん リキは大丈夫やねん…ディル ノアファミリーだよっ♪

コーギーワラワラ…気持ちよさそうにビーチを走る!

楽しそう♪ジョアを追うコーヤ君&みかん

おっと〜!ジョア&みかん。。。やはり!?
コーヤ君を誘うピラ★
若いってええなぁ〜 byまろん


もうどうにでもしてぇーーーっ♪
誘惑されるコーヤ&ブンブン兄弟
ボク…ピラもいいけどジョアもっ♪
あたいにはブンブンがいるの!
ブンブン…浮気してたやろ〜!
でもでも大好きよ♪チュッ★
アトム君とくるみ
やっぱり異母兄弟…似てる!


ラブラブ〜♪
ディル&しずく
可愛いねぇ〜
みっちょん、お散歩デビュー♪
エロエロ姉妹の
ジョア&ピラで〜す☆

★仲良しランファミリー★

ルイおじちゃんと一緒に♪
(左から ノア・ジョア・ピラ・ルイおじちゃん)

親子ショットだよっ♪
(左から ノア・ピラ・ジョア・くるみ)
今日はお誘いありがとう!人間もワンもすごい大勢でとっても賑やか〜素敵なファミリー会だったねぇ〜♪
こうして家族みんなで仲良く集まれるってすごく幸せだね!とっても羨ましいコルク&ミンチョ&ベンファミリーでした★
いっぱい集まったお友達。。。あまりにもすごい数で誰が誰かわからなくて、全員の写真を撮ることができへんだよぉ〜
画像がないワンちゃん、ごめんね〜★ ほんまに今日の片男波はえらいことになってましたわ。。。(笑)
ジョア&ピラのいい香りで迷惑かけた♂達…エロエロ娘でごめんね!ピラなんて…うっとりでしたわ!
今日はほんとに楽しかったね!また今度はゆっくり遊びに来ようね〜ジョア&ピラを泳がせるぞーっ!
           
inserted by FC2 system