今日はマロン家のお庭☆城北公園でお花見BBQだよ〜ん♪朝からいい天気で絶好のお花見日和だ〜!
メンバーはマロン家・そら&つばさ家・まろん&くるみ家・そしてノアファミリーの人間7人・ワン8頭☆
マロン家が前の夜から場所獲りをし、BBQの買い出し&準備…全部してくれたよ〜ほんまありがとう!
でもね、マロンはね。。。お花見の間はずっとおばあちゃんのお家でお留守番だったのだ〜☆

城北公園はすごい人、人、人!前の日があいにくの雨だったのでみんな今日になったんだね〜。
あらゆる所でBBQ&カラオケ…みんなすごい盛り上がりや〜ほんますごかったですわ。(笑)
マロンパがお肉を焼く係り!?焼けた肉をひたすら食べまくり〜最高に美味しかったよっ♪ふふっ☆




満開の桜の下で。。。


8面サークルの中でお花見だよっ♪肉くれ〜っ!
(左から くるみ・ピラ・ノア・まろん・ジョア)

そらちゃん&つばさ君はここから…
肉食べたいよぉ〜♪
今日も登場♪あすかルビーちゃん☆
まろん姉さん必死で耐えてます…


ええなぁ〜まろん姉さんだけ。。。
ピラニア親子がうらやまし気にジュルッ☆
あたちらも食べたいねん!
そっくり〜くるみ&ピラ♪

ノア

ジョア

ピラ


お花見してる横ですごいカラオケで熱唱のおっちゃん&おばちゃん…はっきり言って下手っぴ〜でめっちゃうるさい!
お肉をさっさと焼いて、さっさと片付けて引き上げることに。。。美味しかった〜大満足♪桜の下のBBQは最高やった☆
退散後、川沿いの河川敷でお散歩♪人の少ない広場でノアは早速ボール狂。。。極悪3姉妹が追いかけてたよ♪




ノア母ちゃんを追うジョア&ピラ&くるみ♪


みんな楽しそうだねぇ〜
そらちゃん&つばさ君 ちょっと休憩…ピラ やはりマイペースなジョア ゴージャス!くるみ☆
ご機嫌マロン♪ まんまちょーだい!まろん★ 可愛い。。くるみ お昼寝のまろん家

みんなで青空の下で。。。♪
(左から マロン・そらちゃん・つばさ君・ノア・ジョア・ピラ・くるみ・まろん)
お散歩の後はマロン家でティータイム〜♪マロンママが作ってくれた杏仁豆腐をいただいて休憩★
ジョア&ピラは着くなり爆睡!よそのお宅なのに。。。あんたらド真ん中で態度でかいっちゅーねん!(笑)
マロンは『何でこんないっぱいコーギーがいるねん!』ってな顔でパパの膝の上に避難…ごめんやね!
くるみはずっと元気!復活したジョア&ピラとぬいぐるみを取り合って遊んでたよ〜めっちゃ可愛いっ♪
くるみはノアに『遊ぼーっ!』ってスリスリ…やはりノアも娘と認識してるのか!?くるみとバトルしてた。。。

親子4頭で1つのぬいぐるみを取り合う姿が。。。
なんかめ〜っちゃ嬉しいよぉ〜可愛いっ♪
負けへんで〜!くるみVSまろん くるみVSジョア パパの膝の上でくるろぐマロン くるみ可愛い〜♪何回言うねん!
めずらしくるみにバトルを挑むノア 母ちゃん、遊んで〜♪ バトルがエキサイト!!! 楽しかったね〜ご機嫌ノア★
とってもいい天気で桜も満開!その下で食べたBBQはほんま最高だった!幸せ〜っ♪
最近仕事が忙しくて桜や花見なんて諦めてたのに…リフレッシュできてよかったよぉ〜(涙)
マロンパパ&ママ…何から何までありがとう!&ご苦労様でした★めっちゃ楽しかったよ!
今日もまた親子で遊べたしねっ♪くるみはまろん姉さんが大好きなのがすごくわかったし、
何よりワン嫌いなまろん姉さんの変貌ぶりにも感動したし…なんか嬉しいことばっかりやん!
またみ〜んなでいっぱい楽しいことして遊ぼうね!

          
inserted by FC2 system