今日は久しぶりにルル婆ちゃんと一緒にファミリー公園で遊ぼう!ってことで友達を誘ってファミリー公園へGO!
朝からとってもいい天気で、ファミリー公園のすごい人&ワン!なんとか奥の広場で日陰と遊ぶスペースを確保★
ランファミリーのランちゃん・リキ・アイちゃん・トップ君・アヤちゃん、まろん&くるみ家、マロン家、そら&つばさ家、
バジル君、福来君、ルイ君、ルル婆ちゃん、そしてノアファミリー♪数えてみると17頭も!とっても賑やかだったよ。

チビッコだったくるみ&ジョア&ピラを可愛がってくれたみんなは、くるみのゴージャスな変身ぶりにびっくり!
みんなに“可愛い〜♪”っていっぱい言ってもらったね。おまけにルイ叔父さんなんて。。。くるみに恋???
ずっとくるみにノリノリ攻撃!あんなルイ君見るの久しぶりだった。くるみの顔はルイ君のヨダレでベタベタ〜★

そして今日は。。。ルル婆ちゃんとくるみの初のご対面!くるみの前に大型犬がルル婆ちゃんにご挨拶〜♪
ルル婆ちゃんはかなりご満悦☆でも。。。ちゃんとくるみとご対面したっけ〜???全く画像がないんだけど…

いつも元気なランちゃん

水から離れられませ〜ん☆リキ かなりはしゃいでました〜アイちゃん 楽しそうなトップ君
めっちゃキュート♪アヤちゃん

久しぶりのマロン そらちゃん&つばさ君 男らしくなったバジル君
エロエロまろん姉さん…

ますますモコモコのくるみ くるみと初対面のルル婆ちゃん 今日はくるみのストーカー☆ルイ君
ガウガウ攻撃された福来君

今日もひたすらボール狂のノア ずっと眠そうだったね〜ピラ 涼しい場所を求めて…ジョア
ルルといると娘に戻るノア

ルル、ルイ、ノアの親子ショット まろん&くるみ ノア&ジョア&ピラ



ルルファミリー大集合〜♪

。。。のはずがルル婆ちゃん並ぶのが不可能で断念★
(左から ルイ君・ノア・ジョア・ピラ・くるみ)




みんなで集合写真だよ〜!

上左から ノア・ルイ君・ピラ・ジョア・くるみ・まろん・トップ君・アイちゃん
下左から マロン・ランちゃん・リキ・つばさ君・そらちゃん
暑さとかなりの頭数で途中で断念…唯一撮れた1枚
みんな写ってない。。。バジル君、ルル婆ちゃんごめんね★


今日は暑いのにファミリー公園まで来てくれてありがとね〜♪
めっちゃ楽しかったよぉ〜また一緒に遊ぼうねっ!




みんなとお別れした後、マロン家・まろくる家・ボクリン・くまちゃんと一緒にディナーへ。
食後にジャンボパフェ3個を7人でペロリ〜♪と食べたよっ!


チョコパフェ・マロン&チーズパフェ・プリンパフェ



いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って大満足〜♪

        
inserted by FC2 system