今日は3月30日に産まれた生後35日の可愛いJAKE&メイベイビーに会いに行ってきたよ〜っ♪
おじゃましたメンバーはコルクママ&ミンねぇ、ランママ、マロン家…ワン達は別のお部屋で待たせてもらった。

もうみんなそれぞれ個性がはっきりしてるベイビー達…たまらなく可愛いよぉ〜!ジュルッ★
パパもママも一緒ってのが素敵だよね!メイちゃんもすごくいいママしてたよ。

★JAKEパパとメイママ★
★おっとりマイペースのサンちゃん★ ★やんちゃ娘・ブイちゃん★ ★パパ&ママと一緒に暮らすシンバ君★
もうお水も上手に飲めるよ! いっちょ前に威嚇!? パパに甘えるブイちゃん… パパと一緒に♪サンちゃん
すごくいいママだね〜 上手に遊んであげてるね! 何してても可愛い… 一人ハウスで寝るサンちゃん
★おちゃめなJAKE★
       
いっぱいJAKE&メイベイビーに癒してもらい、久しぶりにもっち&ともちゃんとおしゃべり♪
いっぱい笑って、食べて…とっても楽しい一時やった!あっちゅー間に時間が経ってしもたやん。
そろそろお散歩の時間…みんなで一緒に近くの大泉緑地へGO!
GWの大泉緑地はすーーーんごい人、人、人!しかもBBQのいい臭い!
コーギー9頭で広場まで歩いてると…注目の的★そこらから“可愛い♪って…”
みんなそれぞれに。。。これが親や!とか口々に噂してるのがおもしろかったよ。
広場に着くと、健&桃ちゃんに会った。久しぶり〜♪
久しぶり〜♪健君 健君にご挨拶のジョア 桃ちゃん 走るコルク★
マロン 華麗なフリスビーを披露のJAKE 自由になれず不機嫌なリキ 一人でウロウロ…トップ君
★JAKE&メイ夫妻★ ★コルクファミリー★ ★ノアファミリー★
★みんな楽しそう!★ ★ブンブン&ジョア★ ★異母姉妹・メイ姉ちゃん&ジョア★
暗くなるまで遊んでたよ…みんなとっても楽しそうに遊んでたねぇ〜笑顔が最高!
GWも休みなしで疲れてるまっちょもとって、今日はほんまに癒された1日だったよ。
いっぱい遊んで、いっぱい笑って。。。楽しかった♪
もっち&ともちゃん、大勢で押しかけてごめんね!おじゃましました〜ありがとう★
          
inserted by FC2 system