今日、一番川の中で嬉しそうだったのはまろん姉さん!激流に流されても自慢の泳ぎで必ず帰ってくるのだ〜
ほんますごかった。。。その後を必死で追うくるみもめっちゃ可愛かったよっ♪でもあんまり深くまで行くのは苦手?
そしてしゅう君も泳ぎは得意!すごく楽しそうだった。りんりんも水が大好きなので平気で川の中へ…可愛いっ★
コーギーに混じって優雅に泳ぐゴールデンのベルクとシェパードのジェーン。。。さすが大型犬!川が浅く見えるね。
ジェーンは川に入ったものの、とっても情けない顔してたたずんでた。。。その姿がたまらなく可愛いかったわぁ〜
水遊び大好きなトップ君…ロングリードをつけてもらい川の中でとっても楽しそうにはしゃいでたよ〜っ♪
その他のメンバーは。。。無理矢理川に連れて行かれ、とっても迷惑そう!表情を見れば一目瞭然!?
ちなみにノア親子は川はお気に召さず、やっぱ田んぼの方がいいらしいですわ…ほんまアカンタレや〜(ー。ー;)

川うそまろん!?すごかった〜 くるみは水の中も平気だね♪ 泳ぎも得意!優雅や〜 大きくなったね〜りんりん…豪快♪
さすが大型犬!余裕のベルク 情けない顔…可愛いすぎや! 優雅!?マロンさん ちょっと気持ちよかったなっ!?
た、助けてくれ〜〜〜! 嫌や〜早く岸にぃ〜!しずく ただ流されるだけのつばさ君 ここは余裕よ〜そらちゃん
水遊び大好き〜♪トップ君 ここが限界…アイちゃん 嫌や〜絶対に泳がへんねん! あたいらも嫌や〜ジョア&ピラ

川で冷やしたすいか…
甘くて美味しかった〜♪
今日はとってもいい天気〜♪待ちに待った笠置での川遊び&BBQ♪。。。今日は人間20人・ワン22頭ととっても賑やか★
深北チームが朝早くから場所獲りしてくれたので広々としたスペースを確保。うちらが着いた頃にはもう一泳ぎしてはりました〜
今日のBBQのメニューはとっても豪華!人間はず〜っと食べまくり〜♪ワンも川でいっぱい遊んだよ!
まろん&くるみ・しゅう&りん・
ジェーン&ベルグ


ディル&しずく JAKE&メイ・ルるなちゃん
本日の幹事・マロン

れん君

JAKE&メイJr.シンバ君

★本日のメニュー★

肉、とり肉、シーフード、ソーセージ、
焼きそば、野菜&サラダ、トマト、すいか、
ランママ作スイートポテト&フィナンシェ
そら&つばさ・アイ&トップ・ルイ・
ノア&ジョア&ピラ
美味しそうな食料がい〜っぱい♪



ジョア&ピラの川デビュー♪。。。のはずがっ!ジョアは先日の足の負傷でおあずけ★
ピラだけマロンパに連れられ川の中に…トップ君に見守られていざ入水!!!

マロンパに抱かれ川へGO! 泳いでるってゆーか、流されてます… あぁ〜気持ちよかったっ♪



今日のくるみは川でまろん姉さんととおっちゃんの後を追ってすごく楽しそうだった♪
ノアやジョア&ピラも全く目に入らず!今日は川で一緒に遊ぶことはなかったね〜
でも…ピラニア軍団のサークルに入れられたくるみはやっとノア親子に気付いたか!?
ジョアには怒られた… そっくりのピラとあいさつ♪ やっぱり母ちゃんは厳しかった…



人間は食べてばっかりで大満足〜♪ワンも川でいっぱい遊んでお疲れ。。。
全部食べ終えて。。。みんなでまったり過ごしたよ!楽しかったねっ!
食べまくり〜&しゃべりまくり〜!みんなの画像がない。。。ごめんね★
今日は大満足〜のまろん姉さん♪ 姉さんと一緒だと怖くなかったもん! アイちゃんは泳がず。。。 川大好き〜トップ君
お疲れ?しゅう君 眠たいねん…ドロドロりんりん 相変わらずまったり〜そらちゃん さすが!そらちゃん&つばさ君
かなり恥ずかしかったピラニア親子 仲良くお昼寝のジョア&ピラ 泳なかったね〜れん君&るなちゃん 似てる…るなちゃんとトップ君







今日は朝早くからお疲れさまでした〜!めっちゃ暑かった!
みんなでワイワイ…とっても賑やかで楽しかった〜♪
今日の幹事のマロンパ&マロンマ、ありがとう&お疲れさまでした〜!

場所取り、準備、買い出し、後片付け。。。みなさんご苦労さまでした。
話もせず、ず〜っと食べてばっかりですんません…大満足でした★(^^ゞ
また一緒に遊びましょう♪
        
inserted by FC2 system