今日は和泉市にあるドッグカフェ『Cafe with Dog』さんのギャラリーで展示されている『beret beret』さんの
コラージュフォトの中に、コルクファミリーの写真も展示されているそうなので、みんなで見に行ってきたよっ♪

本日のメンバーは和歌山からコルクファミリー&サンちゃん、ランファミリーからアイちゃん&トップ君、マロン、
まろくる家、そして初めて会うミンチョの親戚さんの小梅ちゃんとその友達のブレスちゃんの14頭と賑やか〜★
とっても流行ってるお店で、一番忙しい時間帯に大勢で押しかけて他のお客さんにも迷惑をかけてしまった…。
でも、お店の方もお客さんもいい方で、嫌な顔もせずに受け入れて下さったよ!ありがとうございました〜♪

展示されてたコルクファミリーの画像


看板犬のチロ店長
コルクファミリー  ミンチョと従妹の小梅ちゃん 小梅ちゃんの友達のブレスちゃん マロン
アイちゃん&トップ君 サンちゃん まろん&くるみ ノアファミリー
写真を撮ってると。。。 コルクファミリーも!すると。。。 みんな。。。あかん、もう限界や〜

くるみちゃ〜ん。。。ボクとお願いしまーすっ♪
トップ&サン兄弟からの猛烈アタック★

サンちゃんにしま〜す!
くるみからのキッスをど〜ぞ♪




『Cafe with Dog』さんでみんなワイワイと楽しく過ごしてると。。。気が付けばもう散歩の時間!
他のお客さんも次から次へ来られたので、マスターにお散歩できる公園を教わり近くのコスモ中央公園へ。
広いグランドのある公園…人もまばらでラッキー♪14頭のワンはケンカもせずそれぞれに楽しんでたよっ!
ノアはみんなにボールを蹴ってもらってたよ!ジョア&ピラは干からびたミミズを食べまくってた。。。(泣)
今日もボール狂のノアプーで〜す♪ みんな楽しそうに走ってたよっ! 仲良く親子で走るコルクファミリー♪
お水の見張り番☆サンちゃん とってもおしゃれ♪ブレスちゃん 小梅ちゃんも水玉が可愛い〜 今日も可愛いくるみ♪
かくれんぼ?ピーちゃん ブンブン&ジョアの久しぶりのデート 今日も仲良しアイファミリ☆ー 従妹ショット☆小梅ちゃん&ミンチョ
まろん&ミンチョ ブンブン&まろん コルク&マロン ブンブン、耳がぁ〜でも可愛い♪

集合写真だよ〜♪
楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまった。。。今日も楽しかったね〜♪
また一緒に遊ぼうねっ!みんな今日はありがとう!
        
inserted by FC2 system