今日は朝からめっちゃいい天気〜雲ひとつない青空♪絶好の行楽日和☆
ランファミリー&マロン家と一緒にちょっと遠出して琵琶湖バレイへ行ったよ!
琵琶湖バレイは2回目。前回は雨だったし、時間もかなったので今回はリベンジ。

朝8時過ぎに家を出て、散歩してガソリンを入れてGO!琵琶湖へとドライブ〜♪
またまたのんびりと山道をクネクネ。。。10時には琵琶湖周辺へと到着!
ランママ&マロン家と合流し、ランチを仕入れて琵琶湖バレイへと向かった。

我が家は2度目のゴンドラ☆さて、マロンとトップ&アイ親子のゴンドラデビューは???



☆チケット購入☆

『大人1人、犬3頭お願いします♪』 2600円也!

ワンちゃんにはティッシュとウンチ袋がもらえるよ!

☆ゴンドラからの眺め☆
今日はいい天気で最高!
後ろにはマロン号、アイ号よ♪
ジョアは余裕♪ピラは動けず★ ジョアは外の景色を眺めてたよ! マロン号到着!マロンは放心状態… アイ号到着!必死に脱出!?



まずは腹ごしらえ〜♪早速、木陰の展望台でランチしたよっ!
見事な青空、美味しい空気、爽やかな風、下界の絶景。。。
なんて素晴らしいランチ!。。。もう最高よん♪

みんなで仲良く走り回ってたよ!

今日もウリウリダンスに忙しいマロン…



≪ めちゃくちゃ長い滑り台発見!≫

チビッコ達に混じってマロンパと一緒に滑ったよ〜♪
絶景を見下ろして滑るなんて。。。楽しかったよ!
画像はゴール前で〜す★
ランママが撮影してくれたよっ!



ずっと歩いて山登りして、いっぱい歩いて、いっぱい遊んだね〜♪
人間の膝はもう笑ってるぞっ!明日は筋肉痛かも〜!?(笑)
ノア親子は。。。帰りも元気いっぱい!疲れ知らずででした★

最後に。。。
よく歩いて、よく遊んだね〜!

そして帰りもゴンドラに乗って下山★
お疲れさまでした!






もうイヤっちゅーほど歩いてヘロヘロだったたけど。。。せっかくなのでもう少し琵琶湖を満喫しないとね!
なぎさ公園で散歩することにした。琵琶湖のほとりを歩いたよ〜でも、すごい風で荒波!?
早速、穴掘り姉妹は砂浜をホリホリ…全く疲れてまへんで〜★元気やねぇ〜
水大好きなアイ親子は我慢してたのか?それとも疲れてのか?波が怖かったもんね。

そして貸し切りの広場を見つけたぞっ!遊具もあってなんかいい感じ〜♪
みんなで滑り台に挑戦★ジョア&ピラは気に入ったみたいで、めっちゃはしゃいでたよ。
ほんまどこへ連れてきても楽しそうに遊ぶわぁ〜笑顔が最高に可愛いのよね〜。
連れて来てよかったっ♪ なのに、ノアは。。。いつもの調子なのだ。

穴掘り姉妹は砂まみれ〜♪

マロン。。。絵になってるね★

さすがに水遊びはしなかったね!

やっほ〜ぃ♪貸し切りだ〜!

最初はビビってたピラ



ジョアもちょっと怖かったかな〜
いきなり上りだしたジョア&ピラ なんか。。。楽しそう! 病みつきになったかな!? あ〜れぇ〜!上がれないよぉ〜♪



今日はもうあの絶景に大満足!それにしても…よく歩いたわぁ〜♪
みんな楽しかったね!お疲れさまでした。。。
          
inserted by FC2 system