今日はランママ&マロン家と一緒にクー夏家へ小夏ベビーに会わせてもらいに行くのだ〜♪
2月に生まれた生後50日のチビコギワラワラ…あぁ〜めっちゃ楽しみっ★
ランママ号に便乗させてもらい、クー夏家へ行く前に平城旧跡でひとっ走りしたよ!
今日はとってもいい天気で暑いぐらいの陽気。。。少しの時間だったけど遊べてよかったね〜







とっても仲良し…サッカーチーム♪



ノアプーが走ればみんな走る!!!




ずっとボールを追いかけて楽しそうやね〜♪

相変わらず単独行動のピラ☆


ウリウリダンスのリキぼん♪




こら〜恥ずかしいから撮るなっ!!!

まともな写真撮っとくれっ☆

今日も泥ドロ〜トップ君



まったりピーちゃん♪

ちょっと休憩。。。ノアプー


広々とした野原をみんなでいっぱい走り回れて楽しかったね〜♪





チビッコ達の部屋に入ると。。。いてる、いてる!めちゃくちゃ可愛くてコロコロのチビコギが〜♪
みんなお昼寝中でとっても静か〜でも…うるさい客のおかげで起こされちゃったね〜ごめんね★(^^ゞ

今日で生後51日目のチビッコ達。。。もぁ〜たまりましぇん!何をしてても可愛いのよぉ〜
5頭ともみんなそっくりで誰が誰か区別がつかないぐらい似てるしぃ〜!
んで、ち〜ゃんとトイレトレーニングできてて、めっちゃ賢いぞっ!ほぼ完璧。

もう5頭みんな新しい飼い主さんが決まってて、明日小梅ちゃんが一番先に旅立つんだって。。。
最後に5頭揃ってる時に会えてよかった〜♪小梅ちゃん、新しいお家で幸せにね〜
いっぱいチビッコ達と戯れてめちゃくちゃ癒されまくり〜連れて帰りたかったわっ。




★小梅ちゃん★



★小桃(ソフィア)ちゃん★

★小雪ちゃん★

★小太郎(コウ)君★



★小次郎(クリフ)君★

★小夏ママ★





午後から京都のクー夏家へ。。。あみママ&マロン家も合流し、とっても賑やか〜♪
ノア&ピラ、リキぼん&トップ君、マロンさんはテラスで待たせてもらったよ。
クーちゃんはみんなが来るのでおじいちゃんと一緒にいてくれたよ〜ごめんね!
小夏ちゃんはちゃんといいお母さんしてて、そろそろ子離れの時期かな!?




クーちゃん、久しぶり〜♪



小夏ちゃん、育児ご苦労さま☆

マロンさん



左から  ノアプー、ピラ、トップ君、リキぼん



















小夏babyはみんな可愛いビオラの花の名前をつけてもらったんだよ〜
ビオラのように可愛く可憐で、強くたくましく育ってねっ♪
新しいお家で幸せにしてもらい、家族のみんなに笑顔をいっぱいいっぱいプレゼントしてね!
また大きくなったら会いたいね。。。みんな元気でねっ☆

クー夏ママ、今日はズルズルと長居してごめんね〜お邪魔しました!&ありがとう!!!
チビッコ達を堪能できて大満足♪いーっぱい癒されました〜
また育児が終わって落ち着いたら、クーちゃん&小夏ちゃんと一緒に遊んでねっ!


      
inserted by FC2 system