今日は久しぶりにマロン家、JAKE家、ランファミリーのみんなと川遊び&BBQだーっ♪

朝から快晴!絶好の川遊び日和。。。とっておきの洞川のポイントを確保する為に、朝早くに出発!
ふふっ☆その甲斐あって、一番快適なポイントをゲット〜♪ここは日陰があって涼しいし、水がすごく綺麗なのだ〜
さぁ、今日はみんなと一緒に思いっきり遊ぶぞーっ!

 
 



洞川に到着し、いざ川へと。。。みんなで荷物&犬を次々と下のとっておきのプライベート岩場?へ…
水を見るなり迷わずに川に入っていったのはピーちゃん&トップ君コンビ!めちゃくちゃ嬉しそうやん♪
人間達が準備してる間、みんなそれぞれウロウロして涼んでたよ。





ノアプー



ピーちゃん

マロンさん

アイちゃん



メイちゃん

シンバ君



みんな気持ちよさそうにスイスイ泳いでると。。。


川に投げられたトップ君。。。いったい何が起こったのかーーーっ!?笑




水が大好きなカッパ男・トップ君は少々荒っぽく投げても大丈夫だと思いきや。。。
トップ君危うしっ!溺れかけてしもたがなぁ〜
あまりの衝撃にトップ君。。。凹みまくり〜!可哀想に…なかなか立ち直れへんかったね〜








おや?誰かさんが泳いでないにのにお気づきですやろか???

そう、それは…JAKE!水が嫌いらしいぞ〜今日はへなちょこJAKEやった。。。笑。










可愛い〜♪ピーちゃんとトンボの競演!?



 



ひとしきり遊んだので、そろそろBBQの準備だ〜!
マロン家が鶴橋で仕入れてきてくれためちゃウマの肉〜♪
デザートはランママ特製フルーツ白玉ポンチ・ジンジャー風味。



ジュージュー♪うまそーっ!




ワン達はいい匂いのそそられつつ…日陰でまったり〜
水の中でたたずんでる方もいらっしゃりました。。。笑。




ランママ特製フルーツ白玉ポンチ・ジンジャー風味♪




まったりノアプー



マロンさん…


  


さぁ、いっぱい食べた後はまたまたワン達の水泳タイム〜♪
トップ君もすっかり立ち直り、カッパ男復活!楽しそうに水の中に入っていってたよ〜
上の橋からはワン達が泳いでるのを見てる人達も。。。みんなすごく珍しそうに見てたよ★




シンクロ親子♪


まずはノア&ピラ親子。。。全く呼吸があってまへん…バラバラ★








続いてメイ&シンパ親子。。。す、素晴らしい!!!ピッタリ★






おっと〜マロンさん、ピンチ!もぉ〜耳に水はいったやん。。。








今日は一番はしゃいでたシンバ君。。。おもろすぎっ!いっぱい笑わせてくれたよ。

そして岩の上から、みんなが泳ぐのを応援してたよ!








トップ君、復活!。。。よかったね〜




アイちゃんはマイペース♪

ピーちゃんは枝で遊んでたよ〜

みんなそれぞれ、広い岩場で自由に遊び回ったよ!







マロンさん。。。高い岩の上でも余裕♪



高い所も平気!チャレンジャー・メイ★




岩場の間からこんにちわ〜シンバ君

ピーちゃんは登らず下流の方へ…





★アイちゃん★



★トップ君★

★ふぁ〜大きなあくび★

★ノアプー★



★ピーちゃん★

★メイちゃん★

★マロンさん★



★JAKE★

★JAKE&トップ君★






★アイ&トップ親子★ ★メイ&シンバ親子★ ★ノア&ピラ親子★







★楽しかったね〜最後にみんなで集合写真★
下左: JAKE・アイ・トップ・ノア・ピラ メイ  上左: マロン・シンバ


今日は朝からた〜っぷりよく遊んだねぇ。。。楽しかった!
午後になると次から次へと車&人がいっぱい!でも、このプライベート岩場?は気にならず…
もう充分楽しんだので、片付けをして帰ることにした。
ほんとにここはいい所や〜水はきれいやし、涼しいし。。。最高やねっ♪
みんな、今日はありがとう!またみんなで一緒にここへ来ようねっ!
        
inserted by FC2 system